2007年07月26日

ひとつの目安。

まもなく選挙ね。
皆様はどうやって選んでるのかしら?
毎回それが気になる。
チョビ地方は田舎なので、知り合いから
『お宅、選挙権5つあるから、一つだけでも入れてくれない?』
みたいな話は珍しくない。
もちろんそれは、候補者からお願いされるわけではなく
近所の熱心なおばさんが電話をくれたりするのだけど。



今回はどうしよう・・・
そんな電話も来ないし。
迷ったときは、当選しそうもない人に入れることにしている。
がんばれ〜 みたいな同情票とでも言うのかしらね。
そんなことでも選挙って行ったほうがいいのかな?
同情ならいかな方がいいのかな???

わからないけど、今日 旬なサイトを見つけた。








いくつかの質問に答えると、自分の考えにあった政党がわかるらしい。
チョビももちろん、やってみたけど
そもそも、聞かれてること自体が難しくて
あってるのかどうかも、わからない始末・・・(_△_;ガァーーーン!!
一つの目安に、やってみてはいかが???
posted by チョビ☆ at 22:43| 長野 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 旬なご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

それが現実

あめまして おめでとうございます





さっそくですが、2007年元日の様子を
お正月らしく短歌にしてみました。








年賀状







五通届いた







四通DM







残りの一通







『引っ越しました』










(_△_;ガァーーーン!!
チョビってばいじめられてるのかしら???
なんて不安になってしまう結果(TwT。)
引っ越しましたの年賀状だって、
新築のお宅の写真と子供の写真がデーンッとあるだけで
久しぶり〜♪でもなければ、遊びに来てね♪
なんて社交辞令的なコメントも一切なし。宛名も印刷。
送ってきた意図がわからない( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そして、日が変わって1月2日。
チョビ宛に来た年賀状は1枚。もちろん、DM。



次回から年賀状製作はやめてもいいですか???
posted by チョビ☆ at 00:24| 長野 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 旬なご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

リニューアル

大奥 〜チョビの乱〜




改めまして、大奥 〜チョビが舞って天下御免〜   をご披露させていただきます。
いえ、実際舞いなぞ舞ったことはございませんけどね。
とりあえず乱を起こしたこともないので

そこは相変わらずということで、ご勘弁してくださいまし。


明日より、こちらのサイトで通常営業いたします。
もちろんしりとり付ですイベントイベント
posted by チョビ☆ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旬なご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

