2007年08月04日

根拠不明の未来予測

チョビ☆の未来予測。
見て、笑ってちょうだい〜(* ̄m ̄)プッ




ひらめき人との出会い



会社に遅刻しそうになってパンをくわえながら走っていたところ、曲がり角で見知らぬ異性に激突する。その衝撃で車道に投げ出され、走ってきたダンプカーにはねられる。その瞬間、かつて感じたことのない衝撃に襲われ、ダンプカーの運転手との付き合いが始まる。



ひらめき仕事


人を楽しませることが好きだと気付いたあなたは、テレビで見た猿回し芸に感動し、一流企業を退職後、猿の調教師を目指すが、逆に猿に調教されてしまう。その後、猿による調教のもと、「お座り」「お手」「反省」などの芸を次々にマスター。その他、「ものまね」「コーラの一気飲み」「割り箸と千円札を使った簡易マジック」など様々な芸をおぼえたあなたは、ついに舞台デビュー。猿回しの舞台で、芸をするのが人間のみ、という新しいスタイルを確立。



ひらめきターニングポイント


メタボリック症候群の恐怖に悩まされていたあなたは、女性誌の影響を受け一念発起してダイエットに励む。厳しい食事制限と運動にもめげず、頑張ったあなたはみるみる内に痩せ、見違えたように美しくなり友達の薦めで出場したミスコンで見事優勝。初代「ミス・電卓」に選ばれる。




ひらめき病気・怪我


登山中、強風でスカートがめくれすぎて上半身がすっぽり覆われ視界を暗闇に支配されてしまう。富士の樹海で視界を奪われることは、死を意味するのだ。




ひらめき人生の最期


リップとスティックのりを間違え、口を接着してしまったためにご飯が食べられなくなり、そのまま最後を迎える。



未来予測図



アイスのフタをめちゃくちゃ並べて順番に舐める チョビ☆ さん





タロウさんってダンプの運転手だったんだ〜φ(・ω・。)かきかき
富士の樹海で視界を失いながらも生き延びたのに
最期は餓死ですか・・・(´・ω・`) ショボーン
大体、登山にスカートって履いていくなんて
どんだけお嬢様なんだ!?
posted by チョビ☆ at 21:48| 長野 ☁ | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

性格診断。

お友達のキンちゃんがやっていたので、
チョビもやりたくなっちゃった。(いつものことネ)



なんかねぇ、すごく当たってる気がしたよ。
お茶飲みながら読んだら、噴出しそうだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




それでは、エコグラム性格診断どぞ〜



あなたは
G.マイペースの自由人タイプ



アナタの性格

アナタには「オリジナルな感性」がある。と言ってしまえば聞こえが良いけれども、その正体は「他人が自分をどう見ているか」という事に対する感性の鈍さや、無神経さがそうさせている、という面が強いんだよね。例えば、金髪&厚底サンダルのスタイルで堂々と会社へ出勤したり、コネでやっと入った会社もちょっと気に入らなければ紹介者になんの相談もせず簡単に辞めてみたり、というようなことが、時々起こるタイプなんだよね。ではその人生がまったくスッチャカメッチャカかというと、意外に現実的でチャッカリしている所もある。要するに自分のワガママをある程度までは通しながら、それをこれ以上やると人生が破綻してしまうという所まで来れば、そこで踏み止まり踏み止まりしているタイプだということだね。でも良く気をつけないと、いつもそうそう上手い具合に物事が運ぶとは限らないよ。



アナタの恋愛

アナタの場合は真剣な恋愛や切ない恋愛よりも、ゴーゴーダンスのリズムに乗ったような遊びの恋愛が多くなる可能性が高いよね。だから本当に人間的な信頼のおける男性がいて、アナタのコケティッシュな魅力についフラフラっとしたとしても、自分のこれからの人生や置かれた境遇などを考え合わせた時に手を出すことをためらってしまい、まじめな男性との結婚はドンドン遠ざかってしまうかもね。



アナタの適職

アナタは世に言うカタイ仕事、例えばデスクワーク専門の公務員とか警察官、小・中学校の教員などの仕事に就いたと仮定した場合には、堅苦しさで死にそうになるタイプなんだよね。だからアナタは例えば、フリーライター、イラストレーター、研究者、技術者、福祉関係、芸術家、音楽家、芸能人などなど、自分のペースと才能の如何でどんどん金儲けができたり、名前が売れたりする仕事に就いた方が、プラスアルファが見込めそうだよ。ただし才能が無かったら怠けたりすると、簡単に食いっぱぐれる生き方でもあるがね。



日本人の11.8%がこのタイプです。



アナタは
自分の気分や好みを優先しすぎ!






あはは〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ずいぶんと、よまれたなぁ・・・
いいときに結婚したのかもしれない!!と、自己完結。
これ、就職試験のときにやられたら
間違いなく、チョビは書類審査で落ちるよね(´・ω・`)




ちなみに、現在日本人に多いタイプは以下の通り。


1位 F.ごくフツーのタイプ 19.5%
2位 Q.悩める優等生タイプ 14%
3位 A.スーパーヒーロータイプ 13.1%
4位 G.マイペースの自由人タイプ 11.8%
5位 K.陽気なお祭り人間タイプ 5.9%
6位 C.エネルギーの空回りタイプ 5.3%
7位 J.やさしい鴨ネギ人間タイプ 4.2%
8位 S.ルーズないくじなしタイプ 3.8%
9位 R.ぐうたら風まかせタイプ 3.1%
10位 H.トラブルメーカータイプ 2.7%


posted by チョビ☆ at 14:17| 長野 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

チョビはグレーに当てはまると思う。

先日の脳内メーカーに続き
戦隊物にもチャレンジいたしました。



やんちゃ戦隊チョビ☆ジャー


戦隊紹介

やんちゃ戦隊チョビ☆ジャーはみんなと友達になりたいから淡々と拳を突き合わしているのだ!




隊員

半裸のリーダーですチョビ☆レッド!
ちょっとセクシーチョビ☆ブルー!
食べるの遅いぜチョビ☆グレー!
ミルフィーユに目がないチョビ☆イエロー!
男の前では何かが違うチョビ☆ピンク!






宿敵水着旅団コヘコヘは筋が通ってるぜ!





合体決めゼリフ

チョビ☆ハラスメーント!




テーマソング

燃えろ!泊めろ!覗かせろ!
立身出世の元彼模様さ
いつも激しくギンギンギン
博士の娘さん勝利の女神と勘違い

キミの未来を守るため
(実は有名になるため〜)
明日の希望を守るため
(実は有名になるため〜)

あそこで!スキップ戦法
りきめ!ロンダリングアタック

チョビ☆ジャーは返事が遅い
チョビ☆ジャーに一票を




チョビ☆ハラスメントって・・・
なんか勝てる気がしないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by チョビ☆ at 13:59| 長野 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

見抜かれちゃった。

本日の流行物脳内メーカー



流行が終わってしまわないうちに、早速試してみました。










脳内








真っ赤な嘘で固められておりますけど何か?( ̄曲 ̄) イーーダッ!



だって、ほら?
チョビが本性出しちゃったら、皆様
チョビのお嬢っぷりに腰抜かしちゃうじゃない?ねぇ?
優しさの嘘も必要なのよね〜(ーΩー;) ウゥーン
posted by チョビ☆ at 12:36| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

どうにも偏差値が低い。

巷で大人気の高校メーカー


なんともひどい結果でございました。



みんなの憧れ チョビ☆お嬢様高校


校訓 厳罰・剛力・黒板

生徒数 男子263名 女子77名 計340名

データ 偏差値24

<出身者職業ベスト3> 声楽家・プロレスラー・魚屋

<主な留学先> 中央アフリカ・ガボン・クロアチア

進路 <昨年度>
大学進学率12.6% 就職率45%
大学43名(四年制32名 短期11名)
専修・各種学校25名
民間就職130名 公務員23名 家事・その他119名


校歌

使命感すら受け入れる 早引きしようそうしよう 
上手く正しくメスらしく 関節の弱さが命取り 
大型連休はやっつけでゴー 病める日も気が重い日も 
置いてかないで みんなの憧れ チョビ☆お嬢様高校
惚れた腫れたの みんなの憧れ チョビ☆お嬢様高校
 






お嬢様高校だといっているのに、男子生徒がほとんどを占めるってどういうこと!?
しかも偏差値低すぎ〜
男女の区別もつかないくらいのバカが集まる高校なのかしら・・・
校歌にもメスらしく って歌ってるのにもかかわらず
お嬢様高校にはオスだらけ。
そんなんじゃ、77名のお嬢様方も気が重くなるわよ。病むわよ。



追記。

悔しかったので、いいのがでるまでやってみた。



かわいいチョビ☆高校


校訓 受信・加担・迷路

生徒数 男子102名 女子237名 計339名

データ 偏差値73

<出身者職業ベスト3> 脚本家・写真家・ファッションデザイナー

<主な留学先> オランダ・タンザニア・エルサルバドル

進路 <昨年度>
大学進学率6.2% 就職率66.4%
大学21名(四年制19名 短期2名)
専修・各種学校2名
民間就職199名 公務員26名 家事・その他91名


校歌

窓から見える更衣室 校則すれすれ覆面教室 
インフルエンザですこれからも 薄い手のひら手に入れろ 
卒業するなら金をくれ 3位を目指す龍が如く 
ああ かわいいチョビ☆高生 男前と上陸の申し子よ 



これこそ、チョビ嬢らしい結果じゃない?
偏差値73だし〜♪うふふ。

posted by チョビ☆ at 12:35| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

繊細さが感じられない。

お友達のところで教えてもらった









占いをすると、いつも同じような結果が出るお友達が
今回は、オーガンジーなんて透明感バッチリで、見た目も機能もよし!みたいな結果だったのを受け
チョビも、密かに持っている繊細さが暴かれてしまうのかとドキドキしながらやってみた。




そして、結果は...












チョビ☆さんはハンプ です!



● ハンプさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、
実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。







● チョビ☆さんにもうすぐ出来るのは…妹です!




確かに、のんびりに見られることは少なくないけど
のんびりに輪をかけてぐうたらなのよね・・・
合理主義とか無理。合理的に進めたいと考えたりはするけど
そのうち考えるのも面倒になるくらいのぐうたらっぷりをたまに発揮する。
もちろん、テキパキとは進まない。最近特に。

直感力はあるかもしれない。
でも、芸術はねぇ・・・ 
中学生のときの美術の成績は2だったこともあるくらいなのだけど・・
もちろん、3段階評価じゃなくってよ。
最近は、ピカソみたいな絵を描いてみたい!ってとても思うけど
どうやったら描けるのかは未だ不明。
それも直感で思いつかないかしら・・・





とりあえず、妹はいらない。

posted by チョビ☆ at 13:01| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

あの方のことが・・・


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

大好きなぴかぴか(新しい)くまちょんぴかぴか(新しい)から頂きました。



1:そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

  そんな?どんな5人?


2:お名前は?ニックネームは?
 
  チョビ☆でするんるんぴかぴか(新しい)


3:おいくつですか?
 
  コーヒーに入れるお砂糖はひとつと決めています。 


4:ご職業は?
 
  お嬢様です黒ハートぴかぴか(新しい)


5:ご趣味は?
 
  お茶とお花と日舞を少々。(ここでししおどしがカッコンと鳴る)



6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
・好きなタイプ
 
no-title


 旬には弱いタイプです。


・嫌いなタイプ
 


青汁.jpg



  青臭いのは苦手です。





7:特技
 
  ポテチ大食い



8:資格
 
  沖縄産業省認定お嬢1級


9:悩みは?


  夢の中では絶対においしいものに辿りつけないこと。



10:好きな食べ物、嫌いな食べ物
 
  no-title


コンビニに行けば必ず手にしてる・・・



青汁.jpg



健康の為と思って一時期挑戦したが、やっぱり無理。



11:最近の喜怒哀楽は?
 
・喜
  久しぶりに親友キンちゃんと旦那様に会い、
  帰りにお誕生日プレゼントをもらえた黒ハート

・怒
  年賀状が7通しかこなかったふらふら

・哀
  ↑すべてがDMだったもうやだ〜(悲しい顔) 

・楽
 
東京タワー.jpg


きんちゃんと旦那様と3人で東京タワーで大はしゃぎexclamation×2
お夕飯はお酒を飲みながらお鍋を囲んで超楽しかった〜〜



12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は? (過去3ヶ月)

  お嬢は一人で街を歩かないざますのよ。


13:今年のクリスマスはどーする予定?
 
  もうクリスマスの心配するの?


14:最近告白されましたか?
 
  友人の日記で、旦那様の浮気について書かれていたのには衝撃的だった。


15:好きなマンガは何?
 
  好きなブログは『ねじを巻け、そして服を脱げ』


オフ会をするとかしないとか・・・ 名古屋じゃ遠すぎるなぁ。




16:最近お気に入りの曲は?
 
  よ〜るがぁ〜 あけま〜すよ〜〜〜るんるん 

誰のなんて曲だか知らないけど、地元ラジオではヘビーローテーション

 

17:最近キュンとした出来事は?
 
  手巻き寿司をしたときに、アボカド巻いたらうまかった
 

20:猫派?犬派?

  チョビは気まぐれ猫派


21:好きな人はいますか?
 
  大沢たかおが好きです


22:あなたが愛する人に一言
 
  餓死だけはしたくないです


23:回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 
  実は友達少なくて〜ww




くまちょんから頂戴いたしましたので、彼の紹介をしましょう。

初めて会った時は、しばらく(数ヶ月間ずっと)女性だと思ってましたよ。
会ったと言っても、ネットの中で、しかもクマを使っての会話でしたので
それも無理はないかと・・・ エ━━━(゚ロ゚;)━━!!

とても居心地のいい、楽しい雰囲気を作ってくれる
歳の離れた、かわいくて仕方ない、よく出来た弟。ってカンジ?
近くにいたら、きっと一緒に飲み歩いてた遊び歩いてたと思うわね♪

posted by チョビ☆ at 13:01| 長野 | Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

顔文字占い

お友達のところで発見したのよ。


見ると、やっぱりやりたくなっちゃうのよ。


だから、やってみたのよ、顔文字占い






結果。。。。。
チョビ☆にぴったりの顔文字は。。。。。









 o( ▼ฺ_ゝ▼ฺ)ノ カネダセー!!







なんでこんなにやさぐれてるの?
チョビはお嬢ちゃまなのよ!?
posted by チョビ☆ at 12:51| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

冒険の書

お友達のところで見つけて、楽しそうだったのやってみた。


なんだろ・・・ 一応占いかしら?






ドラクエ占いって名前ついてたww










チョビ☆の冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「チョビ☆!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、チョビ☆よ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『竜王』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


チョビ☆(・・・・ふ〜ん・・・ここの客入りはまぁまぁかな。品揃えは・・・・Bマイナスってところか。)

店主「さぁお客さん、何にします?今だったら皮のたてを買うともれなくキメラの翼をつけますよ。」

チョビ☆(・・・店主の人当たりはいいな。おそらくぼったくりはしないだろう。買うものだけど、旅マガジンによると最初は銅の剣、皮のよろい、薬草2個が良いらしいな。)

チョビ☆「銅の剣、皮のよろい、薬草2個ください。」

皮のよろいと守備力が同じ皮のたてにサービスがついていたが、結局自分の決めたとおりに買ってしまうチョビ☆。
客観的なクールな考え方で、自分の得た情報に自信を持つチョビ☆の人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるチョビ☆。





チョビ☆「旅は長旅になるし、急いでも仕方ないな。のんびり気長にやっていこう。」
チョビ☆「あ、あそこにスライムがいるぞ。んでもなんか面倒くさいしなぁ・・・今は倒さなくてもいっか。」

チョビ☆「ん?あそこに見えるのはドラキーかぁ・・・すばしっこいし噛まれたら痛いし今度にしよう。」

チョビ☆「あの赤いのはスライムベスだな。でもさっきご飯食べたばっかでなんか眠いしなぁ・・・今日はやめとこ。」

そして3ヶ月の月日がすぎた。
チョビ☆の母「ちょっとチョビ☆、あなたいつまでこの街にいる気なの?」

こうしてチョビ☆はのんびりダラダラ過ごしてしまい、時間が無駄に過ぎていってしまうチョビ☆。
おおらかな性格でのんびり行動、そしてちょっとだらしないところがあるチョビ☆の性格が伺えたが、ちょっと度が過ぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったチョビ☆は、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、戦闘センスに秀でた僧侶と、ダジャレが死ぬほど好きな遊び人と、追っかけがついてくるイケメン商人と共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくチョビ☆。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



「あの山の向こうの薬草があれば・・・」と村娘のお願いを何度か聞いて獲りにいったのだが、「先日覚えたベホマで治るんじゃないのだろうか・・・」と真剣に悩んだ。


賢者の石を手に入れた。戦闘中に道具として使えばベホマラーの効果。毎回の戦闘で使い、終盤には大きさが半分以下に擦り減っていた。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『竜王』の間に到着したチョビ☆達。



竜王「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間全員が攻撃していったので、それを見ておそるおそる攻撃をしにいくチョビ☆。

足手まといになったのは否めなかったが仲間達の果敢な攻撃により見事ラスボス「竜王」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のチョビ☆はというと・・・




ある日、町の技術者が「銃(ガン)」を発明した。火薬で球を飛ばす武器である。

それはとても危険でむやみに手にとってはならないと教えられ、そして譲り受けた。

自慢したいという気持ちに駆られ、部屋に飾り、近所の子供を呼びガンを見せびらかした。

その時、子供がガンに手を伸ばしたので、思わずチョビ☆は「だめ!ガン、手で触ったら!」と叫んだ。チョビ☆は砕け散り子供は力尽きた。

「だメガンテで触っちゃ!」。

こうして物語は幕を閉じた。







出演

勇者:チョビ☆



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。






はいはい、いかがでした?
ワタクシ、ドラクエなんぞやったことがないので
これがどの程度のレベルなのかは存じ上げないけれど
一応殉職?かっちょよい最期を遂げるらしいわね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いずれにしても、なかなかあたっている気がする(-。−;)
足手まといなんてあたりも否定できず・・・煤i゚∇゚|||)
仕方ないわよね、アタクシお嬢ちゃまなんですものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
posted by チョビ☆ at 00:35| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

占ってみた

マイミク ごんごんのところで見つけた異性から見た自分占い やってみたわ。
やっぱり、人の目って気になるものね。
特に異性の目って気になるんですもの。
チョビ☆ってばお年頃だから(Ψ▽Ψ*)イヤン♪





結果発表から参りましょう。








チョビ☆さんはリス です!






● リスさんは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
みんなに好かれる人気者です。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、
金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。







● チョビ☆さんの開運ヘアスタイルは、七三です!







ちびまるこちゃんに登場する、花輪君なみに七三にしたらよいのかしら?
『ヘイ、ベイビー』な〜んて言って登場したら、もっと運気が上がるのかしら??
仮に上がったとしても、実際は言えないだろうなぁ(ーΩー )ウゥーン
posted by チョビ☆ at 00:18| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

チョビの彼氏を紹介します。

チョビの秘密の彼を『恋人バトン』で紹介しますわヾ(@゜▽゜@)ノ



---------------- 8×キリトリセン ----------------

最後まで読んでネ♪


★★恋人ばとん☆☆☆☆☆☆☆☆


1.今付き合ってる恋人はいますか?

(〃∇〃)イヤン♪だって、お年頃だもの ウフフ♪


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

やっと2年らしい。
もっと経ってるような気がしてたんだけど・・・


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の彼の持ってるものが、すべてイヤになったので
今の彼と半ば強引に・・・\卍(・_\)キャッチ!


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

え・・・ 覚えてないよ・・・
フラフラっと出かけては、気分で新しい彼と仲良くなってたし。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今の彼の2年かね。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

フラフラっと変えちゃうくらいだから、半年くらい?


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

美しいかがきを放つパールホワイト。


8.恋人との思い出があればどうぞ!

なんにもないわ(キッパリ)

9.浮気願望はある?

只今二股実行中!!


10.今の恋人に一言!!

最近、あなたの体力にちょっと不満なのよね。




















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------




大事に使っていこうと決めたのに、最近はよく落とす。
おかげさまで傷だらけで・・・
充電具合から察するに、そろそろ電池パックが限界なのかも。
来月 大人の雰囲気漂う茶色の携帯に変える予定なのさ。
しかも、太郎先生とおそろい┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
まぁ、チョビの色のが絶対に綺麗だけどね〜〜〜☆☆☆
posted by チョビ☆ at 12:44| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

プリン占い。

お友達のところで発見した





プリン占いやってみたかった。



やってみた。








ハイ。結果\(*T▽T*)/ワーイ♪



あなたは ずばり




生クリーム






です






チョビ☆さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。
まろやかで、なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。
その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って!
(ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)
ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、
嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。
また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、
迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。






あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、
一度太っちゃうとちょっと大変。
ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに……。気をつけよう。






当たってる気がする。
特に、最後の部分・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ダイエットの広告とか大好き☆☆☆
ものすごい興味を示すんだけど、イメージトレーニングの役に立つだけなのね (ーΩー )ウゥーン



もたれる。うざい。なんて言われてしまうのは切なすぎる(TwT。)
神秘的な人には憧れるけどほどほどにしないとねぇ。
『普通の子と違う気がする』と言って、振られたことあるのよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
posted by チョビ☆ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

流行りもの

ほんの1週間ほど前、バババンっと巷で流行った



あなたがつぶやく最期の言葉ってものをやってみた。
いつもいつも流行には乗り遅れます(*TーT)人(TーT*)



結果。



あなたがつぶやく最期の言葉は




もう、何がなんだか分からない




オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


目オーバードーズってなんスか?
しかも、推定年齢が不明って・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
他の人がやったのを見ても、みんな年齢でてたよ???



あなたの総合運 かわいいかわいいかわいい

あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、
密かなファンも少なくないことでしょう。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と
解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。




あなたの仕事運 かわいいかわいいかわいいかわいい

凝り性なあなたは、学者肌なのですが、
熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、
アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、
法治国家に暮らすことをお忘れなく。





あなたの金銭運 かわいいかわいい

もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。




あなたの恋愛運 かわいいかわいい

あなたにとっては、
恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、
それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、
きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。




ラッキーワード


『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)






なんだか、カタカナが多すぎやしませんか??
そんなだから『何がなんだかわからない』人生になってしまうのよ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
自分でもわけがわかっていないのに
Go my way!って・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
世間から外れた道を突き進めとおっしゃるのかしら?
それでも法治国家を無視するなと!?
ワタクシ、なんだかヤバそうな雰囲気じゃない???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




しりとりは、前回参加者がいなかったので
前回の日記のまま続けてくださいな。
よろしくざんす〜 (*TーT)人(TーT*)
posted by チョビ☆ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

色バトン

マイミク ふ〜みんから頂戴してきた色バトン

さっそく参ります\(*T▽T*)/ワーイ♪〜〜〜



■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

空・海・青海苔


■赤は?

火・もみじ・パプリカ


■黄色は?

カレー・子供の帽子・電気


■緑は?

樹木・お茶・キャベツ


■紫は?

紫たまねぎ・紫式部・和尚さんの袈裟


■ピンクは?

イチゴアイス・うさぎ・林家ペーパー子


■黒は?

バイキンマン・漆黒・海苔


■白は?

シロクマ・洗濯物・
真っ白なのか、ちょっと色が付いてるのが確かめたくなる


■灰色は?

中途半端・灰・冷たい

■銀は?

無機質・錆びる・噛むと奥歯に電気が走る

■金は?

成金・お金・意外と好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

茶色!
会ったことないけど、いつでも日に焼けてる感じ。

 

★アナタのイメージカラーは?
 
ブルーグリーン
人と同じがいやで、でも目立つわけでもなく。
一人でフラフラと自分のペースで普通の道を行くのよね。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください(敬称略)

やりたい人は手あげて〜〜〜\(o ̄∇ ̄o)




しりとりしましょ〜


「分かったよそこまで言うならピヨの温泉宿に来な〜」

奈良漬持ってお伺いしますが、他にほしいものは?


の、『ハ』or『ワ』で、おねがいします〜
皆様、たくさん参加してね\(*T▽T*)/
なんでもOKよ〜〜〜
posted by チョビ☆ at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

とれたてピチピチ☆

マイミク USAPPA des YUKO こと、カエルさんのところから引っ張ってきた





あなたの商品企画室やってみました。





商品名


「長野県産チョビ☆とれたてピチピチ」






ピチピチって響きはとてもうれしいけど、チョビは魚???



あっっ!!人魚だヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



キャッチコピー


さぁ届いたよ!

本場長野県から直送だよ!

ほら、まだ生きてるよ






まだ生きてるよってどういう意味よ・・・


あっ、死んじゃっても価値があるってことか〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




種類別名称 :思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、2☆歳の女性(人間)


原材料名

平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
香辛料
着色料(白色2号)



(゚∇゚|||)はぁうっ!

香辛料って何???チョビってもしかして何か香ってる???
だから、インド人にもてちゃったのかしら・・・(こちら参照




賞味期限

人間としては後、60年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。



よし!!あと35年あれば結婚も夢じゃないぞ\(*T▽T*)/




保存方法(開封前): パソコンの画面が見える近くに置いてください。


開封後の取り扱い :たまにメールチェックをさせてあげてください。



使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには長野県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。



以上のことを守らないと、噛み付きます( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
でも、肝心なことがかかれてないなぁ。。。



欠かさずポテチを与えてください。





「長野県産チョビ☆とれたてピチピチ」の販売数見込み


長野県出身者の24%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個



\(*T▽T*)/ワーイ♪ 
1078個お買い上げ〜〜〜 マイド〜〜〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
これでセレブから超セレブに成長しちゃうわ〜〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





しりとりしましょ〜〜〜

いもたれや スイカ食べすぎ 夏の空



ラケットを 傷つけるだけ テニス講習



ゴルフへの興味が薄れつつある中
今度はテニスにチャレンジ!!


というわけで、『ウ』でおねがいですね〜



ブログランキングバナー.gif
posted by チョビ☆ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

結婚バトン

。゜+.夢幻∞INFINITY゜+.゜のオレンジマンこと、みるふぃゆたんより頂戴いたしました





結婚バトンやります!今日も頑張ります!!



1.回す5人を最初に書いておく。


またそこからスタートですか・・・(TwT。)
やる、やらないは別としてご指名させていただきます。


1. お馬さん
2. ほくほく
3. 部長
4. 誰かやりたい人
5. やりたくないけど興味がある人




2.結婚するならどんな人が良い?

そうねぇ。
食べることが好きで、タバコをすわない殿。
好き嫌いが多いなんてありえないわね〜




3.結婚生活でパートナーに これだけは守ってほしいこと。

いつでもチョビを甘やかすこと。
一日30回は褒めること。当然ねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




4.愛って何?

チョビ☆の94%\(*T▽T*)/ワーイ♪ (成分解析参照)




5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

強いて言わなくても亭主関白。
チョビはあとからひょこひょこついて行くのがいいねぇ。





6.好きな異性のタイプは?




褒め上手に限るわよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。 しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

明らかに合わないとわかってる時点で
パートナーとやらは引き取るとは言わないでしょう。
現実味がありそうで、ない質問ねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





8.自分の両親を引き取って面倒を見なければ ならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

そんなストレスの溜まりそうな生活は誰も望んでない。





9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

あら。仲が良くていいじゃない黒ハート
お互いに気を遣って何も言えないよりいいんじゃないの?
ほほえましい目で、あたたかく見守るわo(*▼▼*)o ワクワク・・





10.プロポーズするとしたら何て言う?






ぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)のダイヤの指輪が欲しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





11.あなたが愛する人へ一言!

あの〜・・・ 風邪が治る気配がないのですが(*TーT)人(TーT*)




しりとりしましょ〜


「すっかり同世代だと思ってたんだけど、本当はおいくつですか?」



かなり喉が痛いのですが、特効薬はなんですか?


ニンジンのおかげで風邪をひいたチョビですが
風邪薬が全く効きません(TwT。)
喉が痛くて、夜中に何度も目が覚めます。
眠たくなってもいっこうに構いませんので、強いの下さいモバQモバQモバQ

ということで、蚊取り線香の『カ』


ブログランキングバナー.gifよろしくね〜
posted by チョビ☆ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

「 」バトン

最近なんだか忙しい・・・
原因はわかってるわ。
お稽古事をひとつ増やしたこともあるのだが
何よりも、ゴルフが原因のトップであろうと思われますわ。
だって疲れるんだもの。
GWで遊び疲れてる上に、ゴルフレッスン。
そして、素振りの宿題つき。
その上!!弟のうちっぱなしにひょこひょこと着いて行ってしまったため
チョビの疲労度はMAXに・・・(TwT。)
そのため、ブログの更新が滞っておりました。
ハイ、言い訳です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




疲れも癒えた頃ですので、バトンからブログを再開しますo(*▼▼*)o ワクワク・・
今日は、マイミク ふ〜みんから強引に戴いてきた「 」バトン

携帯電話の変換キーワードを記載するバトンらしい
チョビ☆へのお題は「うまいたび」ざんす。

●1.あなたの「う」の変換候補を上位5位まで挙げなさい

1. うん
2. うち
3. 馬
4. 売れたのかな
5. 歌



トップが『うん』なんてよいお返事で、
お嬢のくせに素直な良い子>みたいでちょっとイヤだわ。
いつでも天邪鬼でいたいのに・・・(TwT。)


●2.あなたの「ま」の変換候補を上位5位まで挙げなさい

1. まだ
2. 毎日
3. マッサージ
4. 丸
5. 全く


もしかして、チョビの携帯には名詞があまり使われていないのかもしれないと
今更ながら少々心配になってきた・・・


●3.あなたの「い」の変換候補を上位5位まで挙げなさい

1. 言われた
2. 今ごろ
3. 家
4. 戴きます
5. 今



ほら、やっぱり名詞が少ないじゃん(TwT。)


●4.あなたの「た」の変換候補を上位5位まで挙げなさい

1. 誰
2. 食べた
3. ダルダル
4. だから
5. たくさん


もう、やめたほうがいいかもしれない・・・



●5.あなたの「び」の変換候補を上位5位まで挙げなさい

1. ビジネス
2. ビデオ
3. ビール
4. 病院
5. BBS


スゲー、スゲー!!BBSとか英語(?)が出てきたよ!!
こんなの使ったことないわ(キッパリ)
普段の会話に「び」なんて出てこないもんね。
最初のビジネスは決して仕事の話をしたわけではなく
先日のGWの横浜散策の際に


ビジネスホテルをとるか否かの会話をしたときのかと思います。













チョビは決してビジネスの話は致しません




●6.各変換候補1位を並べて文をつくりなさい

Σ(▼□▼メ)
これほど名詞が少ないのに文を作れと?
難しい・・・

うんまだ誰からにも若いわね〜って言われたりするのよ。
これって何かサイドビジネスに繋がらないかしら?』



難しかったわ・・・
楽して終われると思ってたんだけどなぁ。
誰かやってみたい方がおられたら、コメント残してください。
お題を差し上げとうございます。


ブログランキングバナー.gif



しりとりしましょ〜

「のらりくらりと 返事を誤魔化す。 我が友 頑張れ!」


次項有次項有劣性遺伝とはこのことよ!
チョビには運動神経が少々足りないさ
posted by チョビ☆ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ヨウ!さんから貰ったバトン(仮)

本日、私は『味噌仕入れ』を体験してまいりました。
おかげでヘトヘトデス・・・(TwT。)
こんなときはバトンに限ります。
ありがたいですね〜 バトンって♪
いつでも承りますよ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪




本日のバトンはねぇ・・・
KEKOさまより頂戴した、




ヨウ!さんから貰ったバトン(仮)


どうやら、バトンの名前がなかったらしく
KEKOさまが命名されました。(仮)がポイントでしょうね〜☆





それでは参りましょう。

1.回す人5人を最初に書いておく。

え・・・ どうして最初に一番難しいものを持ってくるの?
5人も友達いないのに・・・
そもそも、友達5人がココを覗いてる可能性は消費税より少ないし〜
でも、一応書きます。

1.マイミク ほくほく
2.マイミク USAPPA des YUKO ことカエルさん
3.有馬記念は大穴狙いで……? お馬さん

あとはどなたか拾ってくださいまし。
ご指名させていただいた皆様、よろしくお願いいたします。





2.お名前は?

チョビ☆です。
18歳です\(*T▽T*)/ワーイ♪




3.属性は?


セレ部 自称お嬢学科 きまぐれ学専攻


この件に関しての苦情は一切受け付けておりません。あしからず。





4.ご職業は?

本業は、家業で正社員としていろいろやってます・・・
取引先の社長と喧嘩してみたり。
隣の会社のパートのおばちゃんと仲良くしてみたり。
コッソリお昼寝してみたり・・・

ハイ、サボリーマンです。




5.ご趣味は?

お茶とお花と日舞を少々



こう答えてから数分後に、
『あとは若い者同士・・・』という展開よね(¬w¬*)ウププ




6.好きな異性のタイプは?

タバコをすわないことは絶対条件ね。
あとは〜・・・ 視野が広く気が利く殿。


他にもイロイロあるけど、とりあえずこれで我慢するわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




7.特技は?

なんでもザックリ、大雑把に出来ることかしら?
多少のことは気にしないですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




8.資格、何か持ってますか?

自動車免許(頑張ってMTで取ったわ)
英検準2級(これじゃあ履歴書には書けないね)
無線の免許(もう使ってないね)
スキューバダイビングのライセンス(一度も潜ってないわ)


ジェットスキーの免許がほしいな〜。
あとはスカイダイビングもしてみたい!!




9.悩みが何かありますか?

お嬢だもの。好き勝手にやりたい放題ですもの。
悩みなんてあるわけないわ〜 Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

なんでそんなこと聞くの?
それを聞いたら、好きなものを差し入れてくれるの?




11.貴方が愛する人へ一言

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







しりとりしましょ〜

「ラーメン食べたし でも二日酔い だから 茶漬けで我慢だネ」

次項有次項有ねぎラーメン希望。お茶漬けじゃ我慢できないって!!


『テ』でお願いしますね〜



ブログランキングバナー.gif
posted by チョビ☆ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

○×ばとん

時間がないので、さささっとバトン。


ちょっとした知り合いのふ〜みんのところから拝借してきた
なんだかわからないけど、勝手に命名しました。
『○×バトン』はじめます〜。



○があることで、×がないことらしいでっす。

・入院:×

なんだかんだ申しまして、ワタクシ小心者ですの。
危ない橋はわたりません。


・骨折:×

だから、危ない橋は渡らないんですってば!!



・献血:×

献血して貧血起こしたらカッコ悪いじゃん。



・補導:×

お嬢が補導されたら、報道されちゃうかもね〜〜〜Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



・ピアノ:○

女の子の基本でしょ?


     
・合コン:○

イケメンにあたった経験がないですわね〜。



・エスカレータを逆走:×


だって良い子でしたのもの。



・電車とホームの隙間に落ちる:×

だって、うちのほうは電車走ってないもの。(TwT。)




・金髪:× ・ピアス:○

金髪って不潔っぽい・・・ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供
好きになれないね〜。
そんなチョビはず〜っと茶髪目


           
・ラブレターをもらう:○

学生のときではなく、社会人になってから戴いた事があります。
ストーカーなのかと思って
ものすごくアタフタした記憶が・・・
当時の彼とは遠距離をしていたため電話をしましたが、大して取り合ってくれず
そのうちに、もしかして盗聴されてる!?
なんて思い込み、友人の家に逃げ込んだことも思い出した!!
結局はアパートの2つ隣のお兄さんでした。
ちなみに、日本人です。



・ラブレターを出す:×

ありえないわね (ーΩー )ウゥーン

・幽体離脱:×

自由に戻ったりできるんならやってみたい!

・先生に殴られる:×

良い子だったと申しておりますでしょ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



・徒競走で一位:○

足はかなり遅いです。
でも、学年で遅い人々5人で走ったら1位になったひらめきぴかぴか(新しい)
そもそも、このご時勢に徒競争って・・・あせあせ(飛び散る汗)



・ナンパ:× ・逆ナンパ:×

キャッチにすら声をかけられたことのないチョビは
それはそれで、また寂しからずや・・・



・交通事故:×

警察のお世話になったことはないわ。



・パーマ:○

この半年くらいずっとかけてたわ〜。
やっぱりクルックルに憧れるんだもの。
カーラーを巻くとか器用なことできないし・・・


・飲んで記憶喪失:×

飲みすぎて覚えてない〜 黒ハートとか無責任なこと言ってみたい(¬w¬*)ウププ


・格闘技:×

お嬢様らしくないじゃん。



・占い:○

たまに見てもらう韓国人の尼さんは、日本で言う江原啓之さんみたいな方なんだけど
結婚は出来ると言われ続けているので
今でもそれを信じておりますわexclamation×2exclamation×2
でも、ここ2年くらいみてもらってないのよね〜。
だって『行きそびれてます』みたなこと言われそうで怖くて・・・(TwT。)



・電車で爆睡:○

それでも降車駅を乗り過ごしたことはないわよ!



・濃い顔スキ:○

まわりに濃い顔の方っていないからわからないけど〜
平井堅は嫌いじゃないから○


・点滴:○

いつでも具合が悪くて行くと点滴です。
これは絶対に基本



・朝までカラオケ:○

朝まで・・・かなぁ。4時まで。
一応、外は明るかった気がするけど・・・


・マッサージ:○

今は2週間に1回通ってますの。


・遠距離恋愛:○

静岡と千葉でしてたわ〜。
意外と楽しかった☆☆☆



・カットモデル:×

唯一街で声をかけられたのが、カットモデルお願いできませんか?
だったことを思い出したわ。



・スノーボード:○

ずーっとやってないけど、きっとまだ滑れるわ。

        
・大恋愛:○

チョビなりの大恋愛ね〜。
でも、今はひとりよ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


・料理:○

毎日、お昼ごはんはチョビの係だけど
ほとんど温めればいいものばかりね〜Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



・スポーツ:○

ゴルフのおかげでほぼ毎日筋肉痛よ〜(*TーT)人(TーT*)




しりとりしましょ〜〜



「申し訳ないが 稼ぎが少ないので 共働きでお願いします」


次項有次項有少なくてもチョビは働きたくないの



ブログランキングバナー.gif17位が低位置なの?
posted by チョビ☆ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

例えバトン

久々にまとな更新ですわ。
最近は何かと忙しかったですからね。
家族旅行から帰ってきたと思ったら、
仕事で福島まで日帰り出張したりと
普通とは考えられない日常を送っておりましたの。
決して、サボっていたわけではございませんのよ。




さて、本日はKEKOさまより戴きました例えバトン


5つしかないので、グダグダならないように頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
それでは早速・・・






●自分を色に例えると?

KEKOさまには、ありがたいことにピンクに例えていただきましたの。
その理由は、お嬢様だから揺れるハート
リアルに喜んじゃいましたわハートたち(複数ハート)いいわね、バーチャルってΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
チョビのことをリアルで知っている方は
絶対にピンクなどと申しませんもの。
大好きですわ、KEKOさまわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
チョビはそうねぇ・・・こんな色かしら。
ブルーグリーンと言うのかしら?
赤ではなく青系だと思いますの。
でも、ただ青ではなくて、ちょっと個性的なグリーンも入っていて
しかも地味め。
それがワタクシには合っているのではないかと思ってるのよね。




●自分を動物に例えると?

ネコ アメショとか好きなんだけどどうかしら?
気まぐれなところは間違いなくネコ派だと思うのね。
でも、好きなのはわんこちゃんなのね〜。
いつでもしっぽ振って愛想を振りまいてくれるなんて可愛らしいるんるんぴかぴか(新しい)
しかし、お嬢であるワタクシが誰にでも愛想を振りまくなんてムリですもの。
ネコのように高飛車で颯爽と歩かなくてはいけない掟がございますの。







●自分を好きなキャラに例えると?

キャラ?難しいわね・・・



きのこ.JPG

皿田きのこ(上図参照)
横柄な態度をとるくせに、三輪車しか乗れない小心者。
よく似てるわね〜〜〜 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


この図を探していて発見したのですがね
この皿田きのこの声優さんって、ハイジの声と同じ人だったのよ!!
その上、コロ助まで一緒だったわ。
そういわれてみると一緒かなぁ・・・目






●好きな食べ物に例えると?

今度は食べ物ですか?そんなの考えてみた事もないしなぁ・・・

フグなんてどう?
うまいこと扱ってくれないと毒にやられるわよ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

決して顔がパンパンに膨れているからという理由ではないことだけは
強く否定させていただきます。





●次に回す5人を色に例えると?
誰でも良いわ〜。
興味があったらやってみてくださいまし。


ちなみに、これをくれたKEKOさまは、
チョビから見ると赤色ですわw
大人の艶っぽい赤色ね〜 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


色で例えているのに、思うような色が再現されておりません。
しかし、チョビにはこれが限界でございます。
大目に見てね〜〜〜




ブログランキングバナー.gifこちらも多めにお願いします。




しりとりですわ。


「ルックス的には イケてる人 多いよね〜露天のおに〜さま♪」




次項有次項有まぁまぁね。田舎の露天商はヤン兄ばっかり

の『リ』でおねがいします〜
posted by チョビ☆ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

