2007年07月09日

初心表明。




2007年7月7日



千年に一度の 777 という、なんとも忘れがたい七夕に


私チョビは、入籍いたしました。


まだまだ実感は何もありません。一緒に住んでいないので余計にww



ということで、ちょこっと初心表明をしようかと存じまする。

まず、家庭的な奥様になろうというのは無理だろうと。
こんなことをタロウさんに言うと
チョビは何でも初めから無理だと決め付けて諦める!!
と、叱られることも多々ありますが
『家庭的』というカテゴリーにチョビを配属するのはやはり無理だと思う。
なので、『できるだけ頑張る』のカテゴリーに配属希望。
生涯添い遂げるつもりで居りますので、無理をせず、頑張りすぎず
今までどおり、自然のままで生活できたらいいなぁと思っております。




それから、皆様ご存じの通り。
チョビはお料理がとても苦手。(牛乳寒天参照)
主婦の皆様、チョビにお料理レシピプリーズ。
できるだけ詳しく書いてください。
適宜とか、適当とかもできるだけ詳しく書いてください。
(みりんは醤油より多めで。。とか。)
皆様のご協力、お待ちしております。
posted by チョビ☆ at 13:02| 長野 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

これでいいのか健康診断。

毎年恒例の、健康診断の時期がやってまいりました。
どうにかサボる方法はないものかと考えてみましたが
会社を辞める以外、逃げる方法はないらしい・・・


人間ドックと違って、胃カメラを飲むわけではないし
仕事もサボれるから、まぁいっか〜と諦めたわ(´・ω・`)


まずは身長体重から。
この辺は、小学生の頃から行っているので、お嬢も慣れたものよ(* ̄m ̄)プッ
そのまま流れ作業で、聴力やら視力やらを測り
次は血圧測定。
あの圧迫感がわりと痛い。でも、血圧って気になるのよね。
だって、低いんだもん。
今回は 上は96 下は69
やっぱり低いよなぁ・・・って思ったのに
測ったおねえさんは、 ハイ、いいですよ〜と一言。




エッΣ(゚Д゚ノ)ノ これでいいの?低くないの?
上と下の差だって本当はもっとあるものなんじゃないの?




そんなチョビの疑問をよそに、おねえさんはチョビを採血コーナーへ送り込んだ。
仕方ないので、痛い採血をして、その後は内科医の診察。



ここでまた、不思議なことが起こった。

その内科医は、服の上から聴診器をあてたのさ。
大丈夫か〜?ちゃんと聞こえてるのか〜?
ちょっと不安・・・


『去年のデータを見ると、何の問題もないからいいですね♪』


Σ(゚Д゚ノ)ノ去年のデーター!?
なんで?なんで去年のデーターで判断してるの?
そりゃあ、さっき採血うけたばっかりだから
まだ今年の血液検査結果は出てないけどさぁ・・・

チョビのこの血圧、どうみてもおかしいでしょ?
おかしくないの?これでも問題ないの!!??


食い下がろうとするチョビにカルテをハイッと渡し



『次の方〜』




(_△_;ガァーーーン!! またかわされた・・・




仕方ないので、次のレントゲンのバスへ。

ここの人は、やけにせっかち。
バスの外に出て、チョビがくるのを待っていた。
あら?お出迎え?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんて呑気なことを言う間もなく


はい、入って。そこね。そこに立って。(早口)



あの〜。チョビ、服を2枚着てるんですが・・・?



いいよ、いいよ。
はい、息を吸って〜 とめて!!!!





撮られてしまった・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





今年の結果は、見なくてもいい気がするぞ。
posted by チョビ☆ at 21:35| 長野 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

おっとこまえ。

流行の 顔写真分析によりますと



顔写真の86%は豊川悦司に似ています


顔写真の6%は唐沢寿明に似ています


顔写真の5%は松田優作に似ています


顔写真の3%は渡部遼介に似ています









さ〜て誰でしょう???(¬w¬*)ウププ
















No.1dack.jpg




今はどこかに行ってしまった、ふかふかのbPダックでした〜
posted by チョビ☆ at 12:52| 長野 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

おもてなし。

タロウさんと付き合い始めて一年がたちました。
もちろん、チョビは一年記念☆なんてすることは頭の片隅にもなかったのですが・・・



土曜日は彼の友人に会わせてもらうべく、お寿司屋さんへ。


いつもはノーメイクに、髪はうしろでひっつめた状態で
子育てと家のローンに疲れきった ヒロエ43歳
のような格好で、タロウさんに会いに行ってしまうチョビですが
この日はタロウさん以外の方もいらっしゃったので
さすがのチョビも少々頑張り、お化粧はもちろん
タロウさんのお気に入りのワンピースを着て
髪もちょっと巻いてみちゃったりなんかして(¬w¬*)ウププ
どこからどう見ても、逆立ちしてみてもお嬢様ぴかぴか(新しい)が完成\(*T▽T*)/ワーイ♪(自己満足)
そして、そんなチョビもみたタロウさんは
どうしたの?今日はどうしたの?ねぇ、どうしたの?
↑寿司屋に着くまで、ずっとこれ。
参観日に来る母を見て、
いつもと違う姿に興奮する小学生(低学年)みたいだったよギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




おいしいお寿司を食べながら、楽しいおしゃべりを聞かせてもらい
大好きなお酒も飲めて大満足、御満悦なチョビ嬢♪
一方、タロウさんは運転手のためウーロン茶ww
車がなくてはどこにもいかれないため、この日はタロウさんが被害者に。


お寿司屋さんで数時間を過ごし、帰ろうか〜と話をしたら
せっかくだから。
という事で、タロウさんがバーに連れて行ってくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そこは一年前に、付き合うきっかけになったバーバーぴかぴか(新しい)




カクテル.jpg




大好きな、パイナポーのカクテルを注文。





カクテルROSE.jpg



パイナポーだけど、なかには薔薇が浮かんでます。





実は今年1月のチョビの誕生日は、ないがしろにされてしまった感があり
ずっと根に持っていたワタクシ・・・(-。−;)
そして、このところの結婚事情が絡み
少々不機嫌気味だったチョビ嬢・・・
まわりにしてみたら、少々どころではなく
かなり不機嫌嬢を感じていたようですわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by チョビ☆ at 22:11| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

寒天に翻弄する。

いろいろなことがありながら、寒天と牛乳を入手したので
いよいよ本題、牛乳寒天をつくる。



材料はいたって簡単。
先日の500ml牛乳と、粉寒天1袋。


完成予想図(イメージ)


フルーチェ.jpg



ミルクと混ぜれば・・・のアレ。






ふるふる・ぷるぷる感を出したかったため
レシピより少し多めの水分を足すことを決心したチョビは
微妙な形をしたコップに1杯の水を用意し
その水の分量のわりに合わない大きな鍋で熱してみた。
もちろん強火。


鍋底2センチほどの熱湯に、メインである粉寒天を投入。
すぐに溶けて、お湯がトロトロになるのを見て喜ぶ。 ←まだ強火
喜んだのもつかの間、なんだか鍋の中の様子がおかしい。
トロトロがドロドロになってきて、透明色ではあるものの
なんというか・・・地獄絵図のよう(_△_;ガァーーーン!!
この時点で、チョビ嬢焦る。
しかし、火を止める。鍋を火からおろす。といった知恵は浮かばない。
そのときチョビがとった行動は





冷蔵庫から出した冷たい牛乳を一気に鍋に投入







寒天水が一気に固まり、
牛乳の中で、ゴムのような浮遊物が・・・



牛乳も沸騰させちゃえば、これも溶けるだろう\(*T▽T*)/ワーイ♪
ということで、牛乳もグラグラと。  ←やっぱり強火



しばらくグラグラと白い地獄絵図を楽しんだら
タッパーに入れて完了。  ← ザルで濾すなんて技は浮かばない





完成です!!


牛乳寒天.jpg





ゴムのような浮遊物は溶けきらなかったらしく
今度は沈殿物として登場。
食感もゴムでした煤i゚∇゚|||)げーんっ!!




何より肝心なお味ですが。。。。。。。




味がしない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





そこで、初心者には牛乳寒天がオススメといった、タロウさんにクレームの電話。





牛乳寒天、全然味がしないんだけど〜( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




何を入れたの?





牛乳と寒天。





それから?





以上。





砂糖入れなくちゃ、甘くなるわけないじゃん(* ̄m ̄)プッ





牛乳温めたもん。
ホットミルクってあまいじゃん?






ホットミルクって砂糖入ってるんだよ?

↑ 子供をあやすときと同じ口調


チョビちゃんってホントに何も知らないんだねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...





クレームの電話をしたはずなのに笑われた(_△_;ガァーーーン!!
このマズイ牛乳寒天どうしよう・・・
もう一度鍋にかけるか。  ← もちろん強火で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by チョビ☆ at 22:53| 長野 | Comment(11) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

リョクマメ。

チョビ嬢、常日頃からお嬢様っぷりを発揮しております。

昨日はタロウさんと寒天を買いに出かけたのですが
春雨のカロリーはどのくらいなのだろうか?
という話題になり、そもそも春雨の原料はナンダ?といった難関にぶつかる。






タロウさん  春雨の原料はデンプンだよ。





チョビ   (デンプンと聞いて、米しか浮かばない)
そんなはずないよ!
だって、リョクマメ春雨ってあるんだから、米じゃない!
米で出来てるのはビーフンだよ〜(* ̄m ̄)プッ (自信満々)






・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・リョクマメ?
緑豆(リョクトウ)ね(¬w¬*)ウププ






ふぅ〜ん((o(>皿<)o)) キィィィ!!  ←かなり悔しい







悔しくって仕方なかったので、スーパーでしっかりチェック。
原材料 澱粉  と記載されていました(TwT。)





チョビに都合の悪いことはキレイサッパリ忘れ
牛乳コーナーへ。
どれにしようかな〜 と選んでいるときに
チョビは驚いた!





メグミルク1L.gif




このサイズの牛乳って、どれもこれも200円以上する!
100円くらいで買えると思ってたのに(_△_;ガァーーーン!!
牛乳寒天を作るだけだから、こんなに必要ないので小さいサイズを購入。






メグミルク500.gif



大きいサイズと価格は大差なし。







500mlサイズの牛乳をかごに入れたときにチョビは疑問に思ったことがあり、タロウさんに聞いてみた。




なんで牛乳って1リットル入がないの?





メグミルク1L.gif




↑ 2L入だと思っている。






こうしてタロウさんのマリッジブルーのネタが増えていくようですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
posted by チョビ☆ at 22:52| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

成功報酬。

先日、チョビ嬢スパイになりました。

学生時代の友人松様よりメールでミッション依頼。
キンちゃんと食事をすることになり、その際に結婚祝いを贈りたいのだが
何がいいのかという、いわば相談でした。


イロイロと考えたけど、思い浮かばず。
よって、キンちゃんに直接聞いてしまうという荒業に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食事会にはチョビは参加しないし
チョビも地元の友人に贈ると言い訳をつけてしまえば
勘の鋭くないのんびりなキンちゃんは気づかないだろうと・・・




案の定、すっかり油断をしていたみたい(¬w¬*)ウププ
いろいろと教えていただき、そのまま松様にメール。
松様にも喜んでいただき、キンちゃんにも喜んでいただけたみたいで
キンちゃんがブログにステキなことを書いてくれました。

登場人物の名前が変わっておりますので御紹介。


チョビ ⇒ むっさん
松様  ⇒ Uちゃん
キンちゃん ⇒ tweety
キンちゃんの旦那様 ⇒ sweet


コレを踏まえてキンちゃんブログをご覧ください。
この後のお話に繋がりますので、読んでね♪




ハイ、キンちゃんより成功報酬をいただきました。
もちろん、このことをURL付で太郎さんにメール。
何度も請求( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





bigpotato




そしていただきました。
ポテチ3袋。
もちろん、ビッグサイズを求めました、アタクシヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



それから二人で仲良くワケワケ☆








独り占め.jpg





するはずもなく、チョビが一人でみんないただきました。



キンちゃん、ごちそうさまでした〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
posted by チョビ☆ at 20:34| 長野 | Comment(9) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

来たぞぉ〜(*TーT)人(TーT*)

およそ1月遅れてきたよ。
黒ハート黒ハート黒ハートホワイトデー黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱり田舎だから、ホワイトデーも一ヶ月遅れて来るらしいよ。
おひな祭りや七夕と一緒だね。。('-'。)(。'-')。






WDbox.jpg



見て♪この、大箱☆
手前のペットボトルと比べると大きいことが明らかでしょ?
もう、タロウさんの愛を感じるわ〜〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
大きな箱なのに、きちんとラッピングしてあるし〜(/▽゚\)チラッ




で、気になるのは、もちろん中身。
チョビ嬢、機嫌がすこぶる良いので、中身を公開するわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ











WDpotato






ジャジャーーーン




お気に入りポテチ12個\(*T▽T*)/ワーイ♪
チョビ嬢、うれしいったらありゃしない(Ψ▽Ψ*)



一日1つだからね!!


と、強く言い聞かされてきたけど、
チョビの頭の中はポテチでいーっぱい。
タロウさんの話どころではない(▼皿▼#)
わりと上の空で聞いてきたよ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
posted by チョビ☆ at 20:40| 長野 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お天気。



umetoyuki






右に見えるのは梅の木。
只今、満開に咲いております。


そして、写真全体に何か白い物がチラチラと見えますかしら?
それ、雪。吹雪いてるのよ。


4月の雪は珍しいことではないけれど
今年は明らかな暖冬だったし、先日は他県ではあったけど真夏日記録してたし。
今年に限ってはもう降らないと思ってたのよね・・・
こんな天気で、桜は咲くのか心配。
posted by チョビ☆ at 15:38| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

予定と震災と現実。

奥の恒例行事として、この時期は家族旅行がございますの。
まぁ、家族だけで仕事をしている為
この時期は決算月で、一年間がんばったで賞みたいなごほうびなのだけど。
恒例といっても、始まったのはおととしのこの時期。
3月31日(平日)を臨時休業にし、
日帰りで新潟に行ってお寿司を食べてきたのがきっかけ。
去年は、それぞれ大変な思いをしたので、2泊3日で伊勢へ旅行に行った。



さて、今年はどうしましょう。
と動き始めたのが、およそ1ヶ月前。 ←ちょっと遅い
友人宅を誘って、静岡へ行こうということに決定した。
が、友人宅はどうしても休みが取れないということでキャンセルに。
これをきっかけに、家族だけなら他の場所へ・・と探し始めるが
少々熱が冷めてきたので、しばらくほおって置く。
いい加減ほって置いてもダメだろうということに気づき
行き先を考える。    ← この時点ですでに2週間前
かにが食べたいとの意見が出たので、
現地知人に宿の紹介をしてもらい、
やっとこ宿が決まったのが1週間前。 ←普通なら諦める

そして、宿が決定した2日後。地震...
チョビ家がとった宿はバッチリ震災地。
翌日家族会議。
やっぱり金沢へ行くのはキケンなのではないか。
それでも、なにか他の方法で行き方があるのではないか。 ←諦めが悪い
そんなことを話しているときに電話が鳴った。
予定していた旅館から。
『地震により営業が不可能になりました。』 ← ここでやっと諦める

ここでさらに家族会議。
今後どうするか。
今回は諦めて、日帰りで新潟お寿司ツアーにしようかという案もあったのだが
チョビだけは必死に宿を探す。  ←強情

候補@ 仙台牛タンツアー  ←遠いので却下
候補A 横浜中華街ビジネスホテルでもいいのでお泊りツアー ←ビジネスホテルすら取れないので却下

候補B 名古屋うなぎツアー ←あまり乗り気ではないので却下


候補を上げては却下され。
電話をしては断られ・・・ 泣


それでも必死に探した行き先!!


決定!南知多 目的なんかなくてもおいしいものを食べようツアー



知多半島の先っちょのところで、なんとか宿が取れましたわ ←昨夜の出来事



ということで、明日あさってで、旅行に行ってまいります。
posted by チョビ☆ at 14:01| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

新規作成

チョビ嬢 ちょっぴり気分転換してみたくて
新しくブログ作ってみましたの。


http://choby.blog.shinobi.jp/


毒にも薬にも

ってタイトルなの。
何ごとにもテキトーすぎるほどテキトーなチョビは
最近 高田純次に親しみを感じるのよね\(≧▽≦)丿
これって ちょっと重症かしらね(-д-;)
そんなチョビが(できるだけ)毎日 携帯から更新してみたいと思い付きで始めたブログ。
そんな情報いらないよ...... ( ̄□ ̄;)!!ってなことを きっと毎日書くと思うわ。
なんて言うの… 自己満足?そんな感じね( ̄^ ̄#)


携帯からの更新なので とても短い文です。
ちょっと手持ちぶさたな時に 携帯から見ていただけたらな〜 と思いますσ(^◇^;)。。。


携帯での行き方のオススメは


1 とりあえず このまま↑のアドレスから 毒にも〜に飛んでいただく。

2 毒にも〜の右サイドバーのスクロールを下まで見るとバーコードを発見!

3 バーコードを携帯でピッと読み取る。

4 閲覧→チョビに暖かい言葉を送ってみる。


5 お気に入りにしておけば 暇な時30秒は時間を潰せる。





こちらも続けますので 両家ともごひいきに(*^−')ノ
posted by チョビ☆ at 23:36| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

女っぷり。

yuuyake






日が傾き始めて、少し夕焼けしてきたな〜




なんて窓の外を眺めた数秒後...





雨が降り始めたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






チョビってば、いつでもどこでも雨女っぷりを発揮できるみたい。
posted by チョビ☆ at 17:04| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

暖冬だけど。













tsubomi






桜じゃないよ。

梅なのよ、これ。

まだまだ咲くには日がかかりそう。

夜には雪が降るんじゃないかってくらい寒いんだもの。

お花見気分になんてなれるわけない。
posted by チョビ☆ at 12:37| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

CM風に。




チョビが弟へバレンタインにあげたもの











no-title





チョビお気に入りのラスク200円










弟がホワイトデーにチョビにくれたもの










kohaku






琥珀のピアス9000円









たまたま差し上げたお菓子が45倍返しになった喜び。









プライスレス









太郎さんには700円のコンビニチョコレートと
このラスク3個差し上げたのよね。
まだホワイトデーの存在に気づいてないみたいだけど。



プライスレス希望☆
posted by チョビ☆ at 12:54| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

はるみちゃん。

見て見て〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









no-title







これ、はるみちゃん。
正式名称は、はるみみかん(?)
デコポンときよみオレンジを掛けあわせて
いいとこどりの、まさに蜜柑界のサラブレット的存在。
もしくは、蜜柑界の女王様的存在のはるみちゃん。

先日初登場した、みのりちゃんとは、少々血筋がちがいます。





こちらのはるみちゃんは静岡育ち。
静岡にいる友人C☆Hの母様、通称めめちょが送ってくれました。


めめちょ、ありがちょう☆



これらのはるみちゃんは女王様ゆえ、一つずつきちんと白いネットで保護されていたのですが
うれしくなって・・・
つい、写真を撮ってみたくなって・・・
全部はずしちゃったわーい(嬉しい顔)黒ハート
おかげで、今はチョビの携帯の待ち受け画像になってますわ♪
写真を無事撮り終えたら、もちろん食べたくなるのが世の常でしょう。
到着翌日の女王様方(全20個)の生き残りは4個ほどでした。
ありがたみのわからないチョビ一家・・・
posted by チョビ☆ at 12:58| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

みのりちゃん。

今日はかなり遅く起きたので、こんな時間ではまだまだ眠たくない(_△_;

かといってやることもないので、久々にブログをいじってみた。
といっても、なにか高度なことが出来るわけではないので


出来ることその1.

背景を変えてみる。


うっかりボタンを押し間違えたおかげで
新しいデザインが出ていることに気づく。
特別さくらんに思い入れがあるわけではなく、また土屋アンナはむしろ嫌いなのだけど
やっぱり、これ以上の和風素材はないだろうと思うので、これに決定。
右側の宣伝は邪魔なことこの上ないのだが
何も手を打つことは出来ないので、仕方なく目をつむる。



出来ることその2.

ブログパーツを増やしてみる。



友人のところで見ていた、絵画のパーツ売り。が大人チックで素敵だな〜と
前々から狙っていたのを、思い切って貼り付けてみようとする。
とても大人チックで、見るたびに違う絵が出てきて
素敵オジョウのチョビ☆にはうってつけだと思っていたのだが
どういうわけか、うまく貼り付かない。
30分以上格闘し、やっとこ貼りつかない原因判明。
ただ単に、『変更』ボタンを押し忘れているだけだった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
30分も格闘した結果、絵画熱は冷めてしまい


みのりちゃんのぬりえ。をしようと試みる。
もちろん、うまく貼り付ける。










これがなかなか上手く塗れない。
ぜひとも皆様に参加していただきたい。
思う存分遊んで、保存していただきたい。
人のを見て笑っていただきたい。
なかなか面白そうじゃない???
posted by チョビ☆ at 00:40| 長野 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

カマッチキス。

これ、な〜んだ?













ホッチキス.jpg















使い物にならないホッチキスの針。
数年前に、母が箱買いをしたのだが
安い物を買ったらしく、コイツらまともに働かないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
通常、数枚の紙をまとめたときの針の形を男の人の『あぐら』に例えたとすると
コイツらは『おネエさん座り』をする、なんていうか。。。カマッチキスなのよね。(勝手に命名)
沢山の紙をまとめるときは、このカマ現象が起こる確立は高くなるのだけど
このカマッチキスは2枚だけでもあぐらをかかないパンチどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なので、本日我が社をかわいい卒業かわいいする運びとなりました。
次の職場は、産業廃棄物を扱う会社になるようです。
posted by チョビ☆ at 12:51| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チョビの見解。

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハッピーバレンタインハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





なんて浮かれることもなく、いつもと変わらない生活を送っております。
先日、チョビの旦那様(仮)タロウさんとドライブの途中に
突然、彼がこんなことを言い出しまして...





ねぇ、チョコレートはプレゼント






チョコレート?バレンタインのチョコレート?












・・・・・・・・・・なんでチョビがあげるの?








そもそもバレンタインって、片思いの女の子がはしゃぐ行事でしょ?



チョビには関係ない!
だいたい、今チョビがタロウさんにチョコをあげたとしたら
それは





義理でしかないんだよ?










そこまで力説したにもかかわらず












義理でもなんでもチョコがほしい!!









なんて言うものですから、行きましたよ。コンビニエンスストアー。









レジの前に特設されているバレンタインチョココーナーを通り過ぎ
いつもある、お菓子コーナーへ。
迷うことなく、1枚数十円の大人のチョコレートの雰囲気を醸しだすのを数枚サササッと手にとり、おまけにクランキーを手にとりレジへGOダッシュ(走り出すさま)
700円で〜すふくろ




店員さんもこれがバレンタイン用だとは思わなかったんでしょうね。
普通の袋に入れてくれた。
なので、カワイイのにしてくださいと依頼。
見た目は大事exclamation×2







そして車に乗り込み、






ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ハッピーバレンタインわーい(嬉しい顔)黒ハート





そのまま旦那様(仮)に渡しましたわ。
もちろん中を見て




わぁ〜いっぱいある〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




この一言は強要いたしました♪
posted by チョビ☆ at 12:52| 長野 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ハイ、ちゅうも〜く!!

お友達から、素敵なお誕生日プレゼントを戴きました。




右上のバナーに注目!!





スーパーお嬢チョビ☆のブログ。の、あとに注目!!







o( ▼_ゝ▼)ノ カネダセー!!










みなさま、しっかりお金だしましょうねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
posted by チョビ☆ at 22:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョビの頑張り方。

チョビは最近、密かに頑張っていることがある。













目を開けたままくしゃみをする









まだ始めて3日くらいしか経っていないのだが
一度も成功はしていない。
だいたい、くしゃみなんて一日に何度もすることはないし
くしゃみをしない日だってあるわけだから
成功する確率ってとても少ないと思う。
成功するのが早いか、飽きるのが早いか。時間の問題。



目を開けたままくしゃみをしたら
思いっきり目に力が入って、眼底出血でも起こさないかと
少々不安な点もあり。
posted by チョビ☆ at 12:35| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

