2007年07月26日

ひとつの目安。

まもなく選挙ね。
皆様はどうやって選んでるのかしら?
毎回それが気になる。
チョビ地方は田舎なので、知り合いから
『お宅、選挙権5つあるから、一つだけでも入れてくれない?』
みたいな話は珍しくない。
もちろんそれは、候補者からお願いされるわけではなく
近所の熱心なおばさんが電話をくれたりするのだけど。



今回はどうしよう・・・
そんな電話も来ないし。
迷ったときは、当選しそうもない人に入れることにしている。
がんばれ〜 みたいな同情票とでも言うのかしらね。
そんなことでも選挙って行ったほうがいいのかな?
同情ならいかな方がいいのかな???

わからないけど、今日 旬なサイトを見つけた。








いくつかの質問に答えると、自分の考えにあった政党がわかるらしい。
チョビももちろん、やってみたけど
そもそも、聞かれてること自体が難しくて
あってるのかどうかも、わからない始末・・・(_△_;ガァーーーン!!
一つの目安に、やってみてはいかが???
【関連する記事】
posted by チョビ☆ at 22:43| 長野 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 旬なご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいサイトだったね^^一応の目安にはなったよ。
ほれ、最近の自民党があんなだから、信用できんって
誰に入れたらいいのかサッパリだったんだ…^^;

|"-;) でもね、私の希望する社会に当てはまる政党って、
そもそもないみたいだ…上位3政党が僅差だった(笑)
Posted by うきき at 2007年07月27日 08:29
1回行ったことあるけど、梅にはさーぱり
選挙はわかりましぇん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by 梅 at 2007年07月27日 10:29
どこに投票するか迷うよね〜
投票日までには決めなくっちゃ^^
Posted by みゆう at 2007年07月27日 13:56
迷え〜迷うんだ〜
そして考えろ〜
ポテチモグモグ((。`ж´。))モグモグポテチ
Posted by えちょん at 2007年07月28日 00:16
ペタは社民党、新党日本、共産党が一致する政党の上位だったよ。
やっぱりマイノリティなのね(⌒▽⌒)アハハ!

なんとな〜く不快感を感じてた国民新党、自民党、民主党の順で不一致だった!
ってか国民新党は一致のバーが伸びてなかったよW

まぁ、どの政党も完全に自分の考えに会う政党になんてないよね。
ばらんすかな〜。やっぱ。
Posted by くま at 2007年07月28日 07:21
選挙、行きましたよv
これ、面白かったです。
入れた政党が2位でした。割りと的を得てるのねw
Posted by 恵以子 at 2007年07月30日 20:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 22:57
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 03:50
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 11:48
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 01:10
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 11:26
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:36
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:20
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49299229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

