2007年06月29日

見抜かれちゃった。

本日の流行物脳内メーカー



流行が終わってしまわないうちに、早速試してみました。










脳内








真っ赤な嘘で固められておりますけど何か?( ̄曲 ̄) イーーダッ!



だって、ほら?
チョビが本性出しちゃったら、皆様
チョビのお嬢っぷりに腰抜かしちゃうじゃない?ねぇ?
優しさの嘘も必要なのよね〜(ーΩー;) ウゥーン
posted by チョビ☆ at 12:36| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩み?悩みもあるのか???ほぉ〜〜
これもウソなのかも・・・(゜゜)(。。)ウンウン
Posted by うきき at 2007年06月29日 13:48
おかちい。。。
ピンクい「H」の文字がない。。。
Posted by あんず at 2007年06月29日 14:23
ちょびねぇ、違ってるじゃん。

100%「ポテチ」が正しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by 部長参上 at 2007年06月29日 14:24
ほんとら・・・・ポテチがない。
なんでだーー((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
Posted by ぽかっちょ at 2007年06月29日 14:36
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ウソの固まりだーーーー
Posted by もも at 2007年06月29日 15:15
キャー 嘘で 守られてるんですねぇぇ
σ(._ ・;*)ゥーン...
何かをかくして なやんでいるのかも・・
今度は うちが 悩みききますよぉぉ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
Posted by M子 at 2007年06月29日 15:16
あはは。。。うそで固められてるww
でもちょびちゃんすき〜〜
 (●・´艸`・)
Posted by しなもん at 2007年06月29日 15:18
嘘は嘘でも真っ赤な嘘とは・・・
Posted by みゆう at 2007年06月30日 20:40
いや〜〜〜ん♪
チョビちゃん嘘つきなのねぇ♪


|・ノロ・)ヒソヒソ チョビ本当は60歳なんだって(マジマジ)
Posted by えちょん at 2007年06月30日 22:59
***** うききちゃま *****

悩み?
チョビの美貌で世界に平和が訪れないのではないかと
日々悩んでるのよ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


***** あんちゃん *****

えぇぇぇぇ。
あんちゃんを差し置いてピンクい文字は置けないよ〜(* ̄m ̄)プッ


***** ぶっちょ *****

ポテチって漢字にしたらどうなるのかな?
『旨』かなぁ(Ψ▽Ψ*)♪


***** ぽかたん *****

チョビのお腹メーカーだったら
間違いなくポテチがあっただろうね〜\(*T▽T*)/ワーイ♪


***** ももちゃま *****

そうそう、嘘の固まり。
チョビっては本当は弱いから〜
嘘で強がってるだけなのぉ〜(*TーT)人(TーT*)


***** M子ちゃま *****

ありがとう(*TーT)人(TーT*)
やさしくしてくれるのはM子ちゃんだけだよ。
他のおば様方は冷たいわよね〜ww


***** しなたん *****

チョビもしなたん好き〜(*´艸`*)


***** みゆうちゃま *****

最高級の嘘ざますよwヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


***** えろっちょん *****

Σ(゚Д゚ノ)ノチョビ60歳!?
えろっちょん、チョビに年金おくれよ。
Posted by チョビ☆ at 2007年07月01日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46207057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

