2007年05月26日

おっとこまえ。

流行の 顔写真分析によりますと



顔写真の86%は豊川悦司に似ています


顔写真の6%は唐沢寿明に似ています


顔写真の5%は松田優作に似ています


顔写真の3%は渡部遼介に似ています









さ〜て誰でしょう???(¬w¬*)ウププ
















No.1dack.jpg




今はどこかに行ってしまった、ふかふかのbPダックでした〜
posted by チョビ☆ at 12:52| 長野 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど・・・どこが豊川悦司????
心の目でみれば・・・みれば・・・みえない_| ̄|○
渡部遼介←私はこの方が分かりましぇん・・・;;
Posted by うきき at 2007年05月26日 17:04
イケメンか・・・??
あ〜癒される点では、トヨエツに似てるのか・・( ゜Д゜)ポカーン
Posted by 梅 at 2007年05月26日 17:18
この解析。。。ホントなんの写真でも解析してくれるな〜。
Posted by あんず at 2007年05月26日 17:23
男前www
Posted by ひんとん at 2007年05月26日 21:13
すっげ男前やん
ほえええw
Posted by えちょん at 2007年05月27日 09:05
やっぱり嘘なんだ〜><
なんだかショックだなあ。
私は確か58%が紺野まひるであと半分ぐらいが倉木麻衣
だったよ。
うわ〜うれしいって思ってたのに・・・。
Posted by ひなこ at 2007年05月27日 15:21
きのうチョビ☆ナミニコフの、顔写真に分析すればよかった?
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年05月30日 12:30
写真の話だっ!
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年06月06日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42945395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

