2007年05月21日

おもてなし。

タロウさんと付き合い始めて一年がたちました。
もちろん、チョビは一年記念☆なんてすることは頭の片隅にもなかったのですが・・・



土曜日は彼の友人に会わせてもらうべく、お寿司屋さんへ。


いつもはノーメイクに、髪はうしろでひっつめた状態で
子育てと家のローンに疲れきった ヒロエ43歳
のような格好で、タロウさんに会いに行ってしまうチョビですが
この日はタロウさん以外の方もいらっしゃったので
さすがのチョビも少々頑張り、お化粧はもちろん
タロウさんのお気に入りのワンピースを着て
髪もちょっと巻いてみちゃったりなんかして(¬w¬*)ウププ
どこからどう見ても、逆立ちしてみてもお嬢様ぴかぴか(新しい)が完成\(*T▽T*)/ワーイ♪(自己満足)
そして、そんなチョビもみたタロウさんは
どうしたの?今日はどうしたの?ねぇ、どうしたの?
↑寿司屋に着くまで、ずっとこれ。
参観日に来る母を見て、
いつもと違う姿に興奮する小学生(低学年)みたいだったよギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




おいしいお寿司を食べながら、楽しいおしゃべりを聞かせてもらい
大好きなお酒も飲めて大満足、御満悦なチョビ嬢♪
一方、タロウさんは運転手のためウーロン茶ww
車がなくてはどこにもいかれないため、この日はタロウさんが被害者に。


お寿司屋さんで数時間を過ごし、帰ろうか〜と話をしたら
せっかくだから。
という事で、タロウさんがバーに連れて行ってくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そこは一年前に、付き合うきっかけになったバーバーぴかぴか(新しい)




カクテル.jpg




大好きな、パイナポーのカクテルを注文。





カクテルROSE.jpg



パイナポーだけど、なかには薔薇が浮かんでます。





実は今年1月のチョビの誕生日は、ないがしろにされてしまった感があり
ずっと根に持っていたワタクシ・・・(-。−;)
そして、このところの結婚事情が絡み
少々不機嫌気味だったチョビ嬢・・・
まわりにしてみたら、少々どころではなく
かなり不機嫌嬢を感じていたようですわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by チョビ☆ at 22:11| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロエ。。。誰・・・・?
美味しいお寿司とおされなカクテル、いいわね〜〜ん、おデート。

んで、巻き髪のワンピースのお嬢様の写真は。。。?ドコ?
Posted by あんず at 2007年05月22日 00:16
いつもはノーメイクに、髪はうしろでひっつめた状態で
子育てとトイレ掃除に疲れきった うきき 4●歳・・・
子供の参観日にもノーメイクで行っちゃうよ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

付き合い始めた日を覚えているとは、、、
しかも、きっかけの、、、おされなバーのカクテル
私と旦那の出会いとはかけ離れてる  ウットリ・:*:・ ( ̄* )
Posted by うきき at 2007年05月22日 08:50
>いつもはノーメイクに、髪はうしろでひっつめた状態で
子育てと家のローンに疲れきったもも。(|||_|||)ガビーン
それは私です。

おされなバーなんてダンナと行った事は一回もございません^^;

田舎食堂や、居酒屋オンリー・・・。
チョビちゃん愛されてるね〜〜(⌒∇⌒) 
できれば お嬢様姿のUPも見たかったよぉ〜
Posted by もも at 2007年05月22日 09:08
チョビ様のお嬢様姿みてみたいわ〜〜〜
写真UPしてね〜〜〜

Posted by P- at 2007年05月22日 09:40
羨ましいなー(* ̄m ̄*)
梅はめっきりロマンチックなんて言葉かけ離れてます(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン

一生懸命おされして、ドンキホーテ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
髪を巻き巻きしてマック( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

誰かおされなバーにつれてって(切実w
Posted by 梅 at 2007年05月22日 11:36
満足の話だよ♪
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年05月22日 14:49
タロウさんお気にのワンピと巻き髪姿のチョビちゃん見たい!!
見たい!!見たい!!

バラが浮いてるカクテル、私も飲みたい・・・。
こんなバーに連れてってくれるお洒落なダーリンが欲しい。
Posted by 大盛りご飯 at 2007年05月23日 16:16
いや〜ん うらやましいw
私、おされなバーなんて一度も行ったことないよ!

たろさんのお気に入りワンピだけでもアップして〜♪
Posted by ポエム at 2007年05月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

