2007年04月27日

成功報酬。

先日、チョビ嬢スパイになりました。

学生時代の友人松様よりメールでミッション依頼。
キンちゃんと食事をすることになり、その際に結婚祝いを贈りたいのだが
何がいいのかという、いわば相談でした。


イロイロと考えたけど、思い浮かばず。
よって、キンちゃんに直接聞いてしまうという荒業に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食事会にはチョビは参加しないし
チョビも地元の友人に贈ると言い訳をつけてしまえば
勘の鋭くないのんびりなキンちゃんは気づかないだろうと・・・




案の定、すっかり油断をしていたみたい(¬w¬*)ウププ
いろいろと教えていただき、そのまま松様にメール。
松様にも喜んでいただき、キンちゃんにも喜んでいただけたみたいで
キンちゃんがブログにステキなことを書いてくれました。

登場人物の名前が変わっておりますので御紹介。


チョビ ⇒ むっさん
松様  ⇒ Uちゃん
キンちゃん ⇒ tweety
キンちゃんの旦那様 ⇒ sweet


コレを踏まえてキンちゃんブログをご覧ください。
この後のお話に繋がりますので、読んでね♪




ハイ、キンちゃんより成功報酬をいただきました。
もちろん、このことをURL付で太郎さんにメール。
何度も請求( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





bigpotato




そしていただきました。
ポテチ3袋。
もちろん、ビッグサイズを求めました、アタクシヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



それから二人で仲良くワケワケ☆








独り占め.jpg





するはずもなく、チョビが一人でみんないただきました。



キンちゃん、ごちそうさまでした〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
posted by チョビ☆ at 20:34| 長野 | Comment(9) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式のお祝いって難しいよね〜
大皿ってお客さんをよんでパーティーするときにも
すんごく便利なんだよね〜
喜んでもらえて成功報酬までもらえて
チョビちゃん良かったね〜
Posted by ぺごちゃん♪ at 2007年04月28日 18:44
スパイ成功でよかったね☆そして何より(?)の報酬ゲットおめでとぉ〜。

ポテチ♪まってるね(笑)
Posted by 大盛りご飯 at 2007年04月28日 18:47
一袋よこせ〜〜〜〜〜〜〜〜wwww
Posted by えちょん at 2007年04月29日 00:13
すっぱいおばば。。。。梅干しおばばになったのか。。。ф(..;)メモメモ
Posted by んこ at 2007年04月29日 09:48
蝶丸がいしチョビに贈るんだよ♪
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年05月01日 12:44
やぽ!
ブログ訪問オヒサですまぬ(´`;)
てかー知らんうちにモブログも始めちゃってるしー
かわゆいモブログだたね♪あたしも同じとこ始めようかしら…
最近日記イッパイいろんなトコで書いてて
頭パーになりそ(´`;)自業自得(笑)
Posted by ももぴ at 2007年05月06日 22:18
成功報酬受け取れたのね!!!
太郎さん、ありがとぉ!!!!

ほんと油断してたよぉ〜。(笑)
Posted by キンちゃん at 2007年05月07日 14:24
蝶丸がここでビッグメールしたの?
よってきのうチョビ☆ナミニコフで、結婚しなかったー。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年05月08日 14:57
***** ぺごちゃん *****

今回ばかりはバッチリお役に立てたと自負してるよ〜。
大皿でパーティーかぁ。
いつか呼んでいただけるのを楽しみにしてよ〜っと。



***** 大盛りご飯ちゃん *****

バッチリいただきましたよ〜。ビッグサイズ☆
何かあるごとにポテチが増える〜♪
ポッケト〜の中にはポテチがいくつ?(¬w¬*)ウププ



***** えろっちょん *****

いつかmixiのキリ番プレゼントにしようかな〜♪
よろこぶのはえろっちょんだけだと思うけど(* ̄m ̄)プッ



***** トランペッター *****

品位を守りなさい( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



***** ももぴん *****

モブログ最高〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
携帯からメール送るだけだから、楽ちんだし
毎日くだらないことで更新してるよ☆
ももぴんも始めようじぇ〜。('-'。)(。'-')。ワクワク



***** キンちゃん *****

おかげでポテチ富豪になれましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これからのり塩も買ってもらうの☆
Posted by チョビ☆ at 2007年05月12日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。