2007年04月12日

来たぞぉ〜(*TーT)人(TーT*)

およそ1月遅れてきたよ。
黒ハート黒ハート黒ハートホワイトデー黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱり田舎だから、ホワイトデーも一ヶ月遅れて来るらしいよ。
おひな祭りや七夕と一緒だね。。('-'。)(。'-')。






WDbox.jpg



見て♪この、大箱☆
手前のペットボトルと比べると大きいことが明らかでしょ?
もう、タロウさんの愛を感じるわ〜〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
大きな箱なのに、きちんとラッピングしてあるし〜(/▽゚\)チラッ




で、気になるのは、もちろん中身。
チョビ嬢、機嫌がすこぶる良いので、中身を公開するわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ











WDpotato






ジャジャーーーン




お気に入りポテチ12個\(*T▽T*)/ワーイ♪
チョビ嬢、うれしいったらありゃしない(Ψ▽Ψ*)



一日1つだからね!!


と、強く言い聞かされてきたけど、
チョビの頭の中はポテチでいーっぱい。
タロウさんの話どころではない(▼皿▼#)
わりと上の空で聞いてきたよ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
posted by チョビ☆ at 20:40| 長野 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョビちゃん!!やったじゃ〜ん♪
おすそ分け・・・・お待ちしております(☆∀☆)v
Posted by 大盛りご飯 at 2007年04月12日 23:35
ポテチ食べ
ドレスのチャックが
閉まらない
Posted by 数ヶ月後のチョビ at 2007年04月13日 00:13
ポテチ食べ
ドレスのチャックが
しまららない
Posted by 未来のチョビより at 2007年04月13日 00:15
ポテチって、ホワイトデーアイテムだっけ?

カルビーの懸賞かなにかに応募したのかと思った^^;
Posted by 部長でやんす at 2007年04月13日 08:44
 
くれぐれも言っておきますが、一日一箱です。
ポテチ食べすぎると、スカートも、ワンピースも
かわいいラコステのノースリーブもポテチの袋見たく、チョビが
着るとパンパンになっちゃうよ!!!
Posted by 太郎先生 at 2007年04月13日 09:13
こ〜いけ〜君のポテトチップ〜〜♪ は こいけや♪♪
Posted by ひんとん at 2007年04月13日 09:15
すげーーーーー!!!
の一言!!!

やっぱり味はうすしお味なのね^^
私ならいろんな味を混ぜて欲しいと思うなあ♪
しかし1日1袋って1食じゃん!!

まあ幸せいっぱいのチョビだからいいのかな??
ちなみに愛しのダーリン5月から川越へ異動となり、
遠距離恋愛がスタートします。

すっごい不安・・・。
Posted by ひなこ at 2007年04月13日 12:55
ポテチだぁ〜・゚:*(´ω`*人)うるるw

でか〜い箱だから何かと思ったじょ〜w

あ〜〜ちょびりんも、うすしお好きなのねぇ〜

うぢも好きっす(Ψ▽Ψ*)♪
Posted by ひある at 2007年04月14日 11:18
ちょっと羨ましい・・(笑)
Posted by にんにん at 2007年04月14日 22:53
うぉぉぉぉぉ・・・・・んまそ♪
(@⌒¬⌒@)じゅるりんこ♪
ぽかはのり塩派だからヨロシク〜w(違)
箱にはいってるのは初めてみたヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by ぽかっちょ at 2007年04月15日 01:41
蝶丸がチョビ☆ナミニコフでひな祭りへ公開したかったの♪
大箱へチョビ☆ナミニコフが大箱にこは一緒しないです。
大箱まで一緒しないです。
きのうはホワイトは公開したかったみたい。
きょうは、大箱へ皿とか公開したいなぁ。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年04月16日 14:42
ぽぽぽぽ…ポテチではないか!!!!!!!!!!!!!!
なななああああんということでしょ
手が手が…手が震えマスル…
1日1袋ってところも手が震える…そんなに我慢せんといかんのか…



全部普通サイズなんだね
そこものたりん
Posted by えちょん at 2007年04月16日 23:10
***** 大盛りご飯ちゃん *****

おすそわけねぇ・・・ たぶん残ってないよ〜(¬w¬*)ウププ
そうそう、昨日タロウさんと軽くけんかしたんだよ。
原因は、ポテチ(* ̄m ̄)プッ



***** トランペッター *****

あなたねぇ、縁起でもないこと言うんじゃないの(`□´)コラッ!
チョビはドレス着ないから関係ないも〜ん。
着物で過ごすから、どんなにおなかがでてても
帯でギュっとすればばれないさヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
わかったらポテチ送ってよこせ!!



***** キティ部長 *****

んもぅ、ぶっちょってば何にも分かってない!!
ポテチはカルビーじゃなくて、コイケヤがうまいの!!
ヒアルロン酸Hばっかり買ってないで
たまにはポテチもいいものだよ〜(¬w¬*)ウププ



***** ひんとんちゃん *****

そうそう、コイケヤッ!!
ダンボールにはそのコイケくんの顔も入ってるんだよ〜



***** ひなこ *****

いいでしょ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って、遠距離?川越って埼玉だっけ?神奈川?
遠距離で居るのも少しの間だけだよ、きっと。
離れて寂しくなって、勢いついて結婚だ!!



***** ひあるたん *****

ビックサイズポテチは、やっぱり箱も大きいのかが知りたいチョビです。
ポテチはやっぱりうすしおだよね〜\(*T▽T*)/ワーイ♪



***** にんにん *****

そうでしょ、そうでしょ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
第二段を期待してるんだな。('-'。)(。'-')。ワクワク



***** がちゃぴん *****

チョビは年に数回、ポテチを箱買いするんだな〜((^┰^))ゞ テヘヘ
のり塩もおいしいよね♪



***** えろっちょん *****

ちょっと興奮しちゃうよね〜!!
タロウさんも、ビックサイズを買おうと思ってたらしいんだけど
たまたまお店にはビックサイズの箱がなかったんだって。
次回はきっとビックサイズよ!!



***** 太郎先生 *****

失礼なこと言わないでくださいませ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
平均して一日一袋だったらいいんでしょ?
ちゃんと守るわよ!!
Posted by チョビ☆ at 2007年04月22日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

