2007年04月04日

お天気。



umetoyuki






右に見えるのは梅の木。
只今、満開に咲いております。


そして、写真全体に何か白い物がチラチラと見えますかしら?
それ、雪。吹雪いてるのよ。


4月の雪は珍しいことではないけれど
今年は明らかな暖冬だったし、先日は他県ではあったけど真夏日記録してたし。
今年に限ってはもう降らないと思ってたのよね・・・
こんな天気で、桜は咲くのか心配。
posted by チョビ☆ at 15:38| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははwさすが(* ̄m ̄)プッ 俺のほうが田舎って言ってたけど、ちょびねぇの方が田舎じゃん(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
っていうかさ、異常気象だよな。なんで4月にジャンパー着て、震えなきゃならんの???
Posted by 部長 at 2007年04月04日 20:02
愛知県は昼頃雨が降ったけど、お天気良かったよ〜^^
天気予報で全国的に大荒れですって昨日言ってたのは
当たっていたのね〜^^
Posted by みゆう at 2007年04月04日 22:35
はい!!
こちらは、埼玉りんこに住む ひあるでぇすo(*^▽^*)o~♪
ぬっぽりしてませんよぉ〜www

えっとですね昨日は雷様がすんごかったでつよぉー
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 怖かったでつ!!
今日は良いお天気(〃`・д・)ゞデシッ!!
Posted by ひある at 2007年04月05日 07:53
ふんげーーーーw
桜と雪・・・梅と雪・・・・ミスマッチなようで意外と風情がありますね♪
屋内から見てる分にはぜーんぜんいいですが・・・・外でたら明らかにテンション下がるよねぇlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

あ・・・ひあるタン・・・・ここではぬっぽり否定してるw
Posted by がちゃぴん@ぽかっちょ at 2007年04月05日 11:16
きょうチョビ☆ナミニコフで、満開とか心配したかったの♪
けれどチョビ☆ナミニコフは真夏は記録しなかったー。
けれどチョビ☆ナミニコフで只今も心配したかったみたい。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年04月09日 15:05
***** キティ部長 *****

うちのが田舎かなぁ〜(-。−;)ブゥ〜
ブッチョのところは雪降らなかったの???



***** みゆうたん *****

愛知は、長野と比べ物にならないくらい暖かかったよ〜。
何よりも、お天気がいいのはうれしいよね☆



***** ぬっぽりひあるたん *****

一人でいるときに雷が鳴ると、ちょっと焦る〜
停電になったらどうしよう。。。とか。
暗いのは怖いんだよな〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



***** のっぺりがちゃぴん *****

風情はあるけど、寒くて楽しめないよ〜(TwT。)
あたたかいところで、桜吹雪と戯れるほうが断然ステキ☆
桜と一緒に毛虫が落ちてこないといいんだけど・・・(_△_;

Posted by チョビ☆ at 2007年04月12日 20:55
なに??
これいつの日記???
Posted by えちょん at 2007年04月16日 23:12
***** えろっちょん *****

4月4日よ。
長野じゃ4月に雪が降ると、いよいよ春が来るって感じになるのさ。
GWにTシャツなんて考えられないね((((;´・ω・`)
Posted by チョビ☆ at 2007年04月22日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

