2007年03月24日

新規作成

チョビ嬢 ちょっぴり気分転換してみたくて
新しくブログ作ってみましたの。


http://choby.blog.shinobi.jp/


毒にも薬にも

ってタイトルなの。
何ごとにもテキトーすぎるほどテキトーなチョビは
最近 高田純次に親しみを感じるのよね\(≧▽≦)丿
これって ちょっと重症かしらね(-д-;)
そんなチョビが(できるだけ)毎日 携帯から更新してみたいと思い付きで始めたブログ。
そんな情報いらないよ...... ( ̄□ ̄;)!!ってなことを きっと毎日書くと思うわ。
なんて言うの… 自己満足?そんな感じね( ̄^ ̄#)


携帯からの更新なので とても短い文です。
ちょっと手持ちぶさたな時に 携帯から見ていただけたらな〜 と思いますσ(^◇^;)。。。


携帯での行き方のオススメは


1 とりあえず このまま↑のアドレスから 毒にも〜に飛んでいただく。

2 毒にも〜の右サイドバーのスクロールを下まで見るとバーコードを発見!

3 バーコードを携帯でピッと読み取る。

4 閲覧→チョビに暖かい言葉を送ってみる。


5 お気に入りにしておけば 暇な時30秒は時間を潰せる。





こちらも続けますので 両家ともごひいきに(*^−')ノ
posted by チョビ☆ at 23:36| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行って来ました〜w
sinobiは 意外に使えるでしょ?
こちらこそ 宜しくです(^^)/
Posted by 恵以子 at 2007年03月25日 01:37
あw
携帯登録すんの忘れてる
PCからコメントしてるしwwww


…すんません
いまからしまっちゅ


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted by えちょん at 2007年03月25日 09:10
(*゚ω゚)ス、スゴーィ
最近ミクサボっておりますぶぅ☆彡

O(≧▽≦)Oイヒヒ
Posted by ひある at 2007年03月25日 22:31
***** 恵以子さま *****

shonobiいいですね〜b
携帯なのに、ちゃんとテンプレートが使えてるあたりにヤラレました!!
使い方も簡単だしww
完全にまねっこチョビです・・・(*TーT)人(TーT*)



***** えろっちょん *****

いや、パソコンから見てもらっても全然かまわないよ?
お手軽なほうで、気楽に読んでくださいまし。



***** ひあるたん *****

サボってるんだ・・・
チョビは携帯からでもPCからでも
いつでも、どこでもミクシーだよ・・・(_△_;
対照的だね。
Posted by チョビ☆ at 2007年03月25日 23:20
きょう蝶丸が毎日が両家更新したいなぁ。
毎日は薬みたいな携帯したかも。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年03月26日 14:57
そういえば、My ダーリンは高田純次が大好きなの。
将来彼のような大人になりたいらしい!!
まあ確かにおもしろいよね♪

私もブログ書きたいなあ・・・。
Posted by ひなこ at 2007年03月26日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36769804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

