2007年03月22日

女っぷり。

yuuyake






日が傾き始めて、少し夕焼けしてきたな〜




なんて窓の外を眺めた数秒後...





雨が降り始めたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






チョビってば、いつでもどこでも雨女っぷりを発揮できるみたい。
posted by チョビ☆ at 17:04| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気のせい気のせい┐( ̄ー ̄)┌
Posted by えちょん at 2007年03月22日 21:23
 乾燥して大変ですから、時には潤いが必要です(爆)。
Posted by ごんごん。 at 2007年03月22日 21:34
う〜ん(゜゜)...
夕焼けがキレイと 普通は晴れるんですよね?
チョビ☆さまの女っぷり アッパレです!(ぇ?
Posted by 恵以子 at 2007年03月23日 01:53
チョビは雨女だったのね!!
でも私もそうかも・・・。雨の日に外に出ると、出た瞬間ものすごいひどくなる。
なぜ??
Posted by ひなこ at 2007年03月23日 15:17
ぅち太陽なのに〜"(/へ\*)
ていうことは、ちょびちゃんに負けてまうのね〜;;
この前、雷さまなったどぉー3月なのにぃ〜
Posted by ひある at 2007年03月24日 13:41
***** えろっちょん *****

気のせいなんかじゃない。
この雨女っぷりは本物だ!!
と、旦那(仮)は申しております・・・
最近二人で遠出すると、決まって雪ふるんだよね(TwT。)



***** ごんごん *****

そういってもらえると助かるわ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
火事になるよりいいじゃないか!!



***** 恵以子さま *****

もっと違うところでチョビ力を発揮したいものです(TwT。)
チョビが目を離したとたん、雨は止んだんですよ・・・
どうなってるんだよ〜〜〜



***** ひなこ *****

その気持ち、よくわかるよww
外に出たとたん、すごい勢いで降り始めるんだよね。
小雨になったのを確認して外に出るのに・・・



***** ひあるたん *****

3月なのに雷!?
それはビックリしちゃうよねΣ(▼□▼メ)
それにしても、太陽なんてうらやましい!!
絶対にうらまれないもんね〜〜〜
Posted by チョビ☆ at 2007年03月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36585703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

