2007年03月19日

暖冬だけど。













tsubomi






桜じゃないよ。

梅なのよ、これ。

まだまだ咲くには日がかかりそう。

夜には雪が降るんじゃないかってくらい寒いんだもの。

お花見気分になんてなれるわけない。
posted by チョビ☆ at 12:37| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう蝶丸は雪は花見した。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年03月19日 13:54
横浜もここ数日寒いよ〜
夕方のワンコのお散歩はマフラーぐるぐる巻いて行ってます。
チョビちゃんはお花見は彼と行くの?_・)チラ
Posted by ぺごちゃん at 2007年03月19日 19:11
こっちは今度桜祭りあるじょ…
たんぽぽも沢山さいてるじょ…
Posted by えちょん at 2007年03月19日 19:52
おおお〜梅かあ。長野は寒いからまだ咲かないよね。
静岡は暖かいからな。でもここ2〜3日は相当寒かった!!また真冬のコートを着だしたよ。
三寒四温かしらねえ。春はまだかしら。
Posted by ひなこ at 2007年03月20日 15:28
本当に 寒い日が続いています
体調も 崩しがち><;
家の近所に 梅の木が全然ないのです
(チャリで行けば あるのですが)
桜より梅が好きだったんだけど 桜もいい。
でも やっぱり梅も見たいぃ!
Posted by 恵以子 at 2007年03月21日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

