2007年03月16日

CM風に。




チョビが弟へバレンタインにあげたもの











no-title





チョビお気に入りのラスク200円










弟がホワイトデーにチョビにくれたもの










kohaku






琥珀のピアス9000円









たまたま差し上げたお菓子が45倍返しになった喜び。









プライスレス









太郎さんには700円のコンビニチョコレートと
このラスク3個差し上げたのよね。
まだホワイトデーの存在に気づいてないみたいだけど。



プライスレス希望☆
posted by チョビ☆ at 12:54| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いいなぁ〜いいなぁ〜ww
ぅちなんて、兄や弟にチョコあげたっても
くれやしない"(/へ\*)
でもあげてるけどねぇ〜^^;
弟さん¥9000のピアスすんごい@@
しかも カワイイしぃ〜いいにゃ〜w(*/∇\*)
Posted by ひある at 2007年03月17日 09:11
兄弟から そんな高価?なお返しなんて 貰ったコトないですよー
(まあ 滅多にチョコもあげないのですが)
私も プライスレスな何かが欲しい!><;
Posted by 恵以子 at 2007年03月18日 02:10
すごくないかい??9000円!!??
ってチョビバレンタインあげたもの安すぎないか??
私は別れた彼氏に別れた日にゴディバのチョコをあげた・・・。
もちろん別れたのでお返しは一切もらっていないけどね。
Posted by ひなこ at 2007年03月19日 10:43
***** ひあるたん *****

毎年チョコあげてるんだ!?えらいね〜。
チョビは今まで一度もあげたことなかったんだけど
たまたまあったお菓子をこじつけて上げたら
ものすごく大きくなって返ってきた〜 わ〜い。



***** 恵以子さま *****

チョビも初めてもらいました〜。
といっても、弟が買いに行ったわけではなく
母と買いに行ったので、もしかしたら弟は金額を知らないかも・・・
黙っておけばこっちのものです!



***** ひなこ *****

だって、元々バレンタインなんて何かする予定なかったんだもん。
太郎さんにだって上げないって言っておいたくらいどうでもよかったんだもん。
ゴディバは今の彼にあげたんじゃなかったんだ・・・
確かに、チョコの話をしたときには何も言ってなかったもんねぇ。
Posted by チョビ☆ at 2007年03月19日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36097790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

