2007年03月09日

繊細さが感じられない。

お友達のところで教えてもらった









占いをすると、いつも同じような結果が出るお友達が
今回は、オーガンジーなんて透明感バッチリで、見た目も機能もよし!みたいな結果だったのを受け
チョビも、密かに持っている繊細さが暴かれてしまうのかとドキドキしながらやってみた。




そして、結果は...












チョビ☆さんはハンプ です!



● ハンプさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、
実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。







● チョビ☆さんにもうすぐ出来るのは…妹です!




確かに、のんびりに見られることは少なくないけど
のんびりに輪をかけてぐうたらなのよね・・・
合理主義とか無理。合理的に進めたいと考えたりはするけど
そのうち考えるのも面倒になるくらいのぐうたらっぷりをたまに発揮する。
もちろん、テキパキとは進まない。最近特に。

直感力はあるかもしれない。
でも、芸術はねぇ・・・ 
中学生のときの美術の成績は2だったこともあるくらいなのだけど・・
もちろん、3段階評価じゃなくってよ。
最近は、ピカソみたいな絵を描いてみたい!ってとても思うけど
どうやったら描けるのかは未だ不明。
それも直感で思いつかないかしら・・・





とりあえず、妹はいらない。

posted by チョビ☆ at 13:01| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おじゃまんもす。
 今回は分かれてしまったねぇ。
 でも、パンプってなんだろう。
 布の名前を知らないくせに、こんな占いを拾ってきてどうするんだかね。あっはっは。
 合理的って言うのは、言い方をかえるとめんどくさがりやだよ。
 ひとつの場所を移動するのに、それだけではもったいないからと、まとめて移動するってかんじだからね(私はよくやる。トイレに行くついでに、ポットのお湯を捨てたり、ごみを捨てたりなんてしょっちゅうだ)。
 芸術は人それぞれさ。
Posted by ごんごん at 2007年03月09日 20:00
とりあえず 「ハンプ」が私にもわかりません(汗
私も やってみました〜

ブロードだそうです

● ブロードさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● 名なしさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

…私も 妹できたら怖いワッ!
Posted by 恵以子 at 2007年03月10日 00:45
ぐうたら・・・なるほど、チョビはめんどくさがりやだったことを思い出した!そして私もそうだけどねTT
最近特に全てがめんどくさくなってるかもしれないなあ。困った・・・。
ところで妹って何??
Posted by ひなこ at 2007年03月10日 09:14
私も占ってみたよw 結果は『シーチング』

● シーチングさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● ポエムさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

む、娘ができるのか〜^^;
Posted by ポエム at 2007年03月10日 20:45
きょう蝶丸が芸術評価するつもりだった?
実はきょうは、かなりに直感したいなぁ。
またチョビ☆ナミニコフが発揮ー!
そしてチョビ☆ナミニコフが直感ー!
けどきょう蝶丸は中学生も発揮したかった。
またここにチョビ☆ナミニコフはここへ何事直感しなかったよ。
けどここに成績が評価したかも。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年03月12日 14:43
***** ごんごん *****

いらっしゃいマンモス。
ハンプってねぇ、たぶん麻みたいなのだと思う。
チョビもよくわがんねえ・・・
ざらざらというか、ごわごわしたので、チョビのお嬢様らしさを表すのには
まったく似ても似つかないものだと思うんだけど〜(往生際が悪いタイプ)



***** 恵以子さま *****

ブロード!ってビロードとかコーデュロイとかいうやつかしら?
大物の風格うらやましいです〜♪
小心者のチョビも少しは持ちたい、その風格!!



***** ひなこ *****

そうそう、相変わらずというか、さらにめんどくさがりだよ。
一人暮らしだったら面倒でもやらなくちゃいけないことはあったけど
今は面倒でほっといてもなんとかなってしまうから困るよね〜。
これでも結婚できるのかしら・・・



***** ぽえたん *****

なんかチョビの理想とする答えだなぁ〜♪
奥ゆかしくて勘が鋭い!なんていいじゃん。
やっぱり旦那様とは会った瞬間に恋に落ちたの??
で、シーチングってなんだろう・・・



***** ひあるたん *****

ガーゼって清潔感があるよね。
その上気配り上手で勉強家だなんて〜♪♪♪
恋人ニヤリ→( ̄+ー ̄)  ←ヨダレ光ってますよ!! 笑


Posted by チョビ☆ at 2007年03月12日 14:56
チョビちゃん
アザーーーーーーーっす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
さっきはビックラこきまろですた(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
ドジったぁ〜^^;ま〜チョビリンにならバレてもいいさ

また入れておく〜ひあるでも同じ結果ですた〜(///∇//)w


ひあるさんはガーゼ です!

● ガーゼさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● ひあるさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

ありーーーーーーーーー息子にかわってる〜

ww(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
も〜打ち止めっすぅ〜wwww


Posted by ひある at 2007年03月12日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35550328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

