2007年02月19日

みのりちゃん。

今日はかなり遅く起きたので、こんな時間ではまだまだ眠たくない(_△_;

かといってやることもないので、久々にブログをいじってみた。
といっても、なにか高度なことが出来るわけではないので


出来ることその1.

背景を変えてみる。


うっかりボタンを押し間違えたおかげで
新しいデザインが出ていることに気づく。
特別さくらんに思い入れがあるわけではなく、また土屋アンナはむしろ嫌いなのだけど
やっぱり、これ以上の和風素材はないだろうと思うので、これに決定。
右側の宣伝は邪魔なことこの上ないのだが
何も手を打つことは出来ないので、仕方なく目をつむる。



出来ることその2.

ブログパーツを増やしてみる。



友人のところで見ていた、絵画のパーツ売り。が大人チックで素敵だな〜と
前々から狙っていたのを、思い切って貼り付けてみようとする。
とても大人チックで、見るたびに違う絵が出てきて
素敵オジョウのチョビ☆にはうってつけだと思っていたのだが
どういうわけか、うまく貼り付かない。
30分以上格闘し、やっとこ貼りつかない原因判明。
ただ単に、『変更』ボタンを押し忘れているだけだった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
30分も格闘した結果、絵画熱は冷めてしまい


みのりちゃんのぬりえ。をしようと試みる。
もちろん、うまく貼り付ける。










これがなかなか上手く塗れない。
ぜひとも皆様に参加していただきたい。
思う存分遊んで、保存していただきたい。
人のを見て笑っていただきたい。
なかなか面白そうじゃない???
posted by チョビ☆ at 00:40| 長野 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目が痛くなるし、なんか落ち着かない感じの背景だね。
チョビの上品さが感じられない・・・・気がする。
いつも感じないけどね〜
Posted by 太郎先生 at 2007年02月19日 09:31
蝶丸が判明したいなぁ。
Posted by BlogPetの蝶丸 at 2007年02月19日 15:15
蝶丸君も気に入らないらしいね。
ってか太郎先生!Σ( ̄□ ̄|||)
う○こwってw
Posted by くま at 2007年02月19日 23:06
大人っぽい絵画パーツは もしかしてウチのやつ?
(自惚れ易いです)
目が痛いのを忘れ 塗り絵をしてしまいました
顔だけ塗って 止めました(笑)
Posted by 恵以子 at 2007年02月20日 01:34
おかしいなぁ〜塗絵して保存したのに見れない!?
上手に書けたのに〜
Posted by 太郎先生 at 2007年02月20日 11:59
***** 太郎先生 *****

いつも感じられない???
太郎先生ほどお下品じゃないでございますわ。失敬な!!
チョビは背景にあるチョウチョがお気に入りなの〜☆



***** くまちょん *****

みんなして気に入らないなんて〜 キィィィィ
よく見たら、『タロウ』じゃなくて『タロワ』だったんだよ。
こんなことをしたら、どれだけ怒られるかが先生も心得ているはずなので
おそらくこれは、他者のイタズラかと・・・
思い当たるのはトランペッター。イタズラ大好きだからなぁ...



***** 恵以子さま *****

自惚れではなくて、事実、恵以子さまのところから引っ張らせていただきました〜
だって、いつもいつも絵があって、大人チックでうらやましかったんだもの・・・
今度は塗り絵保存してくださいね☆
Posted by チョビ☆ at 2007年02月20日 12:51
鮮やかすぎる背景にびびりまくり!!
会社で見ているので周りの目線が気になる〜!
でもきれいだね^^

あっチョビに報告しなくては。
実は彼氏と別れたのでした・・・。

そして今は別の彼と付き合っているのです!!
それが伊勢旅行と関係が・・・。
Posted by ひなこ at 2007年02月20日 16:30
***** ひなこ *****

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なにサラリとすごいこと言っちゃってるのよ?
ある意味公衆の面前よ!?いいの?ねぇ、いいの???
ダメって言っても消さないけど〜 笑
すぐに詳細をメールして頂戴!!
気になる、気になる〜〜〜!!!!
Posted by チョビ☆ at 2007年02月20日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。