2007年02月16日

カマッチキス。

これ、な〜んだ?













ホッチキス.jpg















使い物にならないホッチキスの針。
数年前に、母が箱買いをしたのだが
安い物を買ったらしく、コイツらまともに働かないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
通常、数枚の紙をまとめたときの針の形を男の人の『あぐら』に例えたとすると
コイツらは『おネエさん座り』をする、なんていうか。。。カマッチキスなのよね。(勝手に命名)
沢山の紙をまとめるときは、このカマ現象が起こる確立は高くなるのだけど
このカマッチキスは2枚だけでもあぐらをかかないパンチどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なので、本日我が社をかわいい卒業かわいいする運びとなりました。
次の職場は、産業廃棄物を扱う会社になるようです。
posted by チョビ☆ at 12:51| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね〜このホッチキスの針w

なんか使い道がぁったらぃぃのにね〜(笑

ぅ〜ん・・・・!!

組み立てて遊ぶ〜♪
んでんで〜順番に乗せてって倒した人が負けで
罰ゲームゎこのホッチキスのしんをお持ち帰りw
Posted by ペコ at 2007年02月16日 16:00
カマッチキス いいネーミングですねw
あんまり安いものを 一度に大量に購入するのは考え物ですよね…
それにしても…多っ!w
Posted by 恵以子 at 2007年02月16日 19:34
まっすぐ、ぶすっとやればどんなに、へたれな針でも、胡坐をかくと思うんだけど。
それでも駄目だとするとすごい紙を使っているのね(爆)。
Posted by ごんごん。 at 2007年02月16日 19:55
かまかまw
オカマッキス?
あれ?
カマッキ=======ックヾ(-_-* )/θ
あれ?
Posted by えちょん at 2007年02月16日 22:14
***** ぺこどん *****

素敵なゲームを開発したぺこどんには、このカマッチキス
1つ残らずプレゼント〜☆☆☆



***** 恵以子さま *****

ホント、安物買いの銭失いってこういう事よね・・・
でもね、実のところ、うちは鉄を削っている会社なのだけど
削りクズ鉄も業者が買い取ってくれるのよ〜 ウフフ
なのでこのカマッチキスもわずかなお金になるのね〜♪
といっても、キロ10円くらいだから、これだけではね・・・ 汗



***** ごんごん *****

チョビもこのカマッチキスに出会うまではそう思っていたんだけど
安い物は安いなりの何かがあるっぽいよ・・・ 
ちなみに紙は普通のコピー用紙。といっても、これまた安いのだけど〜



***** えろっちょん *****

オカマキッス!?
それはちょっと勘弁していただきたい・・・ 涙
ぶちゃいくからのキッスもお断り。
ちなみに、ここはキック禁止!!ww
Posted by チョビ☆ at 2007年02月20日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。