2007年02月14日

チョビの見解。

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハッピーバレンタインハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





なんて浮かれることもなく、いつもと変わらない生活を送っております。
先日、チョビの旦那様(仮)タロウさんとドライブの途中に
突然、彼がこんなことを言い出しまして...





ねぇ、チョコレートはプレゼント






チョコレート?バレンタインのチョコレート?












・・・・・・・・・・なんでチョビがあげるの?








そもそもバレンタインって、片思いの女の子がはしゃぐ行事でしょ?



チョビには関係ない!
だいたい、今チョビがタロウさんにチョコをあげたとしたら
それは





義理でしかないんだよ?










そこまで力説したにもかかわらず












義理でもなんでもチョコがほしい!!









なんて言うものですから、行きましたよ。コンビニエンスストアー。









レジの前に特設されているバレンタインチョココーナーを通り過ぎ
いつもある、お菓子コーナーへ。
迷うことなく、1枚数十円の大人のチョコレートの雰囲気を醸しだすのを数枚サササッと手にとり、おまけにクランキーを手にとりレジへGOダッシュ(走り出すさま)
700円で〜すふくろ




店員さんもこれがバレンタイン用だとは思わなかったんでしょうね。
普通の袋に入れてくれた。
なので、カワイイのにしてくださいと依頼。
見た目は大事exclamation×2







そして車に乗り込み、






ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ハッピーバレンタインわーい(嬉しい顔)黒ハート





そのまま旦那様(仮)に渡しましたわ。
もちろん中を見て




わぁ〜いっぱいある〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




この一言は強要いたしました♪
posted by チョビ☆ at 12:52| 長野 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜♪チョビさん。
私は、結婚してから、毎年はチョコあげてないけど、今年は買って、少し早めの昨夜渡しました。
娘も別にあげたんだけど、私のは見向きもせずに娘のあげた、ハリネズミの形したユーハイムのチョコに感激し続けてたよ。。。
私って一体・・・
Posted by らっきょ at 2007年02月14日 15:08
かわいい^^
チョコを欲しがる旦那がかわいい^^
ま〜確かに片思いの女の子があげるものだよね。
カップルがなんてあげないといけないわけ?って私も真剣に思う。

ちなみに私の彼は今日取りに来るらしい。
ゴディバのチョコ♪
Posted by ひなこ at 2007年02月14日 15:47
そんなんだから、ダイヤもらえないんじゃい!!

手作り和風チョコでダイヤを釣れ〜〜〜w
Posted by 部長参上 at 2007年02月14日 17:56
+.(ノ。・ω・)ノ*.ぉぉ☆*゜+
ダンナ様☆ピキュ━(*´艸`*)━ン☆かわいぃ
いいな(●・ω・●)ノチョコいっぱいで喜んでくれるなんだ(●・´艸`・) メタAかわいい〜
バレンタインはだいたいが男が女のこにわたすんだぉね日本はおかしいぉ(●・ω・●)ノ
Posted by シナモン at 2007年02月14日 20:21
タロウさんホントにチョビちゃんからもらいたかったんだね〜w

ってか最近はバレンタインってお歳暮みたいな感じがするよ。

タロウ先生お返しが大変だろうなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by ペタ at 2007年02月14日 23:26
おひさ!w
うわ〜旦那さんのこれからの苦労が目に見えるわw
ってアタシもあげてませんがw
Posted by カエル at 2007年02月15日 04:17
***** らっきょちゃん *****

おひさ〜♪子供がいると楽しい現象が起こってうらやましい。
やっぱりパパは娘のチョコにデレデレらしいね〜ww
チョビに娘がいたら、絶対にチョビからはプレゼントしないと思う〜☆



***** ひなこ *****

おぉ〜 あのゴディバ!!
チョビもどうせあげるなら、高いチョコを2粒くらい・・・
なんて思うけど、幸い近場にゴディバがなくってね〜 喜
チョビの方針としては、できるだけイベントは少なくしたいのよね。
なので、真っ先にバレンタインは削られるのさ〜ww



***** ぶっちょ兼しゃっちょ *****

今からスウィートテンダイヤモンドをもらう約束はしてるんだけど
それまでバレンタインってしなくちゃだめなのかなぁ???



***** しなたん *****

チョビはチョコよりポテチのがうれしいな〜。
外国でも3倍返しって基本になってるのかな???



***** くまちょん *****

うん。ホントに欲しかったみたいだよ〜。
でも、ホントにあげる気なかったんだよ〜 笑
あげたからには、ポテチの3倍返しの約束はとりつけた!!
今から楽しみなんだな〜〜〜ww



***** カエル *****

やっぱりカエルだってあげてないんじゃ〜んww
一年のイベントは誕生日だけあれば充分だよね☆
Posted by チョビ☆ at 2007年02月16日 13:00
…今更なんですけど

チョビ☆さまって 結婚してたの!!!!!
知らなかった(汗
Posted by 恵以子 at 2007年02月16日 19:32
***** 恵以子さま *****

気づくべきところは(仮)の部分ですわよ!
実は今、婚約中でして旦那になることは確実ですが
今のところは旦那(仮)でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
よって、ワタクシ独身ですよ〜♪
Posted by チョビ☆ at 2007年02月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33652045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。