2007年01月19日

チョビの頑張り方。

チョビは最近、密かに頑張っていることがある。













目を開けたままくしゃみをする









まだ始めて3日くらいしか経っていないのだが
一度も成功はしていない。
だいたい、くしゃみなんて一日に何度もすることはないし
くしゃみをしない日だってあるわけだから
成功する確率ってとても少ないと思う。
成功するのが早いか、飽きるのが早いか。時間の問題。



目を開けたままくしゃみをしたら
思いっきり目に力が入って、眼底出血でも起こさないかと
少々不安な点もあり。
posted by チョビ☆ at 12:35| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´゚艸゚)∴ブッ

そんなヘンテコなことがんばらなくていいのにwwwww
それこそ眼底出血とやらにでもなったら大変だよヽ(´Д`;)ノアゥア...
無茶しないでね〜〜(´・ω・`;)ノ
Posted by 燐 at 2007年01月19日 18:32
くしゃみはねぇ、
炭酸を飲む
コーヒーのインスタントじゃないのを飲む
辛いガムを食べる
この3つはワタシは必ずといっていいほど出るね
Posted by natsume at 2007年01月19日 23:04
チョビちゃん〜どうしてそんなこと思いついたの?
Posted by ぺごちゃん at 2007年01月20日 00:24
よ、よく分からないチャレンジだけど 頑張って(^^)/
お花 あと一歩で純系ですねw
Posted by 恵以子 at 2007年01月21日 17:49
なんか上の記事にコメント投稿できなかったぞ?
あたしだけ?ww

顔文字占いあたしもやった!!!!
これだった
↓↓
((o(◕ฺゝ◕ฺ)o))うずうずっ 
あれ?なんかここに打ったら変?www
Posted by もも at 2007年01月31日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31690379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

