2007年01月03日

それが現実

あめまして おめでとうございます





さっそくですが、2007年元日の様子を
お正月らしく短歌にしてみました。








年賀状







五通届いた







四通DM







残りの一通







『引っ越しました』










(_△_;ガァーーーン!!
チョビってばいじめられてるのかしら???
なんて不安になってしまう結果(TwT。)
引っ越しましたの年賀状だって、
新築のお宅の写真と子供の写真がデーンッとあるだけで
久しぶり〜♪でもなければ、遊びに来てね♪
なんて社交辞令的なコメントも一切なし。宛名も印刷。
送ってきた意図がわからない( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
そして、日が変わって1月2日。
チョビ宛に来た年賀状は1枚。もちろん、DM。



次回から年賀状製作はやめてもいいですか???
【関連する記事】
posted by チョビ☆ at 00:24| 長野 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 旬なご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜♪

ってか、ちょびねぇ、タロウがいるから年賀状なんていいじゃんよ〜w

Posted by 部長 at 2007年01月03日 07:29
明けました
だから(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

今日か明日届くよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

えちょん出したげようか?
住所しらんけどw

今年もよろひくねぇ
Posted by えちょん at 2007年01月03日 09:18
***** ぶっちょ *****

その太郎からすら来なかったんだよ〜
チョビは出したのにさ。
今の名前で年賀状出すのは最後だから張り切って出したのにさ。ブゥー


***** えちょん *****

おめでと〜☆☆☆
今日が勝負どころだと勝手に思ってるよ(Ψ▽Ψ*)
どうしてもお正月中にほしい・・・アタチ。

こちらこそ、今年もよろしゅうに〜
Posted by チョビ☆ at 2007年01月03日 11:12
ウルトラの星には年賀状の習慣がないのでは(´ー`A;)
Posted by natsume at 2007年01月03日 12:44
チョビちゃんおめでとう♪
そっか〜チョビちゃん旧姓での年賀状は最後になるんだね!来年はラブラブの写真入りの年賀状になるのかしら?∬´ー`∬ウフ♪
Posted by ぺごちゃん at 2007年01月03日 14:33
d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

今年は一通も年賀状は書かなかったwwww
全部メールでしたし、メールでしか来なかったし(ぁ

ちょびりんももう書かなくていいんじゃない?ww

ではではヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!
Posted by 燐 at 2007年01月03日 14:56
あけましておめでとう!
今月は誕生日ですね
指輪はもらったみたいだし、プレゼントはいらないみたいだね〜
Posted by のりっく at 2007年01月04日 19:40
あれ!?今年出したらいけない年かと思っていた・・。超勘違い・・。

さっきお昼休みに郵便局行って葉書出したとこなのに・・。あぁぁぁぁぁ。(恥)
Posted by にんにん at 2007年01月05日 13:31
あけおめー
15日までにはつきます
よろよろよろしくー
Posted by ひろ at 2007年01月05日 15:30
***** なっつん *****

そおか〜 ウルトラ星には年賀状がないんだ〜(違
元日に彼のお家にお邪魔して、みんなに新年のご挨拶をしたけど
彼に挨拶するの忘れてた〜ww


***** ぺごちゃん *****

おめでと〜。今年もよろしくお願いします。
ラブラブ写真入年賀状!?プレミアついちゃうかもな〜
チョビってばカワイイからぁ〜♪


***** オレンジマン *****

おめでと〜☆今年もよろしく。
ホントに来年は義理の年賀状ばかりになりそうだよ。
今年のお正月はなかなか忙しくて
メールできたご挨拶にはお返事してない・・・ 泣
そろそろ寒中見舞いでお返事しなくては・・・


***** のりっく *****

おめでと〜☆
のりっくもお誕生日だったんだよね。オメデトウ♪
そろそろお財布も変えどきだなぁ。。。


***** にんにん *****

今年は出してもよくなったんだよ〜♪
でも、アタチもにんにん宛に出してない・・・(恥
来年からにしましょ〜♪ごめんちょ。。。


***** ひろちゃま *****

おめでと〜。
アナタ様には出したざます。
きっと3倍になって返ってくると信じてやまないざんす。
Posted by チョビ☆ at 2007年01月06日 12:59
…短歌って言うより オリラジを思い出しましたww
武勇伝・武勇伝♪
年賀状は 元旦に張り切って出したんだけど…
24枚出して 手元に10枚ってのは どういうことだい?!
(DMは除く)
友人からの年賀状は 子供の写真ばかりで お正月から切なくなりました(涙

あ リンク張ってもいいですか?
Posted by 恵以子 at 2007年01月07日 01:11
***** 恵以子さま *****

こんなんでも武勇伝になるかなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク
残りの1通の年賀状も、新築の一軒家と
子供の写真が載ってるだけだった・・・
正直、子供の写真ってありがたくないのよね・・・(TwT。)

リンクよろしくおねがいします。
Posted by チョビ☆ at 2007年01月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

