2007年04月27日

成功報酬。

先日、チョビ嬢スパイになりました。

学生時代の友人松様よりメールでミッション依頼。
キンちゃんと食事をすることになり、その際に結婚祝いを贈りたいのだが
何がいいのかという、いわば相談でした。


イロイロと考えたけど、思い浮かばず。
よって、キンちゃんに直接聞いてしまうという荒業に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食事会にはチョビは参加しないし
チョビも地元の友人に贈ると言い訳をつけてしまえば
勘の鋭くないのんびりなキンちゃんは気づかないだろうと・・・




案の定、すっかり油断をしていたみたい(¬w¬*)ウププ
いろいろと教えていただき、そのまま松様にメール。
松様にも喜んでいただき、キンちゃんにも喜んでいただけたみたいで
キンちゃんがブログにステキなことを書いてくれました。

登場人物の名前が変わっておりますので御紹介。


チョビ ⇒ むっさん
松様  ⇒ Uちゃん
キンちゃん ⇒ tweety
キンちゃんの旦那様 ⇒ sweet


コレを踏まえてキンちゃんブログをご覧ください。
この後のお話に繋がりますので、読んでね♪




ハイ、キンちゃんより成功報酬をいただきました。
もちろん、このことをURL付で太郎さんにメール。
何度も請求( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





bigpotato




そしていただきました。
ポテチ3袋。
もちろん、ビッグサイズを求めました、アタクシヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



それから二人で仲良くワケワケ☆








独り占め.jpg





するはずもなく、チョビが一人でみんないただきました。



キンちゃん、ごちそうさまでした〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
posted by チョビ☆ at 20:34| 長野 | Comment(9) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

どうにも偏差値が低い。

巷で大人気の高校メーカー


なんともひどい結果でございました。



みんなの憧れ チョビ☆お嬢様高校


校訓 厳罰・剛力・黒板

生徒数 男子263名 女子77名 計340名

データ 偏差値24

<出身者職業ベスト3> 声楽家・プロレスラー・魚屋

<主な留学先> 中央アフリカ・ガボン・クロアチア

進路 <昨年度>
大学進学率12.6% 就職率45%
大学43名(四年制32名 短期11名)
専修・各種学校25名
民間就職130名 公務員23名 家事・その他119名


校歌

使命感すら受け入れる 早引きしようそうしよう 
上手く正しくメスらしく 関節の弱さが命取り 
大型連休はやっつけでゴー 病める日も気が重い日も 
置いてかないで みんなの憧れ チョビ☆お嬢様高校
惚れた腫れたの みんなの憧れ チョビ☆お嬢様高校
 






お嬢様高校だといっているのに、男子生徒がほとんどを占めるってどういうこと!?
しかも偏差値低すぎ〜
男女の区別もつかないくらいのバカが集まる高校なのかしら・・・
校歌にもメスらしく って歌ってるのにもかかわらず
お嬢様高校にはオスだらけ。
そんなんじゃ、77名のお嬢様方も気が重くなるわよ。病むわよ。



追記。

悔しかったので、いいのがでるまでやってみた。



かわいいチョビ☆高校


校訓 受信・加担・迷路

生徒数 男子102名 女子237名 計339名

データ 偏差値73

<出身者職業ベスト3> 脚本家・写真家・ファッションデザイナー

<主な留学先> オランダ・タンザニア・エルサルバドル

進路 <昨年度>
大学進学率6.2% 就職率66.4%
大学21名(四年制19名 短期2名)
専修・各種学校2名
民間就職199名 公務員26名 家事・その他91名


校歌

窓から見える更衣室 校則すれすれ覆面教室 
インフルエンザですこれからも 薄い手のひら手に入れろ 
卒業するなら金をくれ 3位を目指す龍が如く 
ああ かわいいチョビ☆高生 男前と上陸の申し子よ 



これこそ、チョビ嬢らしい結果じゃない?
偏差値73だし〜♪うふふ。

posted by チョビ☆ at 12:35| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

和服で休日。

いつかは和服(着物)で生活をしたいと思っております。

最近は、どうしても着物が着たい!!
と思うことが多くあり
といっても、着ていくところもなく過ごしておりましたが
昨日今日と着物を着て出かけてみましたわ\(*T▽T*)/ワーイ♪




一日目。
アルバイト先でスタッフ会議と新学期に伴う作業。





水玉と名古屋帯.jpg




簡単な作業があったため、汚れてもかまわないように
ポリエステルの着物と
リサイクルショップで買った名古屋帯。
帯はこの日が初使い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
地味になりすぎる感じもなく、思った以上にしっくりきたので
一人でにやけたわね(* ̄m ̄)プッ





二日目。

お嬢様業ともいえる、お茶会。
本日はお免状をいただいてまいりました。





色無地正面.jpg





母からもらった朱赤の色無地と
お気に入りのオレンジの帯。
この帯、かなりお気に入りでそこらじゅうに締めて出かけるのよね。



色無地うしろ.jpg




お太鼓結びにすると、うしろは一面桜。
この時期にはとてもいいものだものね〜。
すご〜くお気に入りヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






二日続けて着物でお出掛けした結果、
本日午後の段階で、すでにグッタリ...(TwT。)
やっぱり着物で生活するって大変だわ(T^T)
なので、目標変更。



和服で生活(モンペも可)
posted by チョビ☆ at 18:07| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お嬢様業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

来たぞぉ〜(*TーT)人(TーT*)

およそ1月遅れてきたよ。
黒ハート黒ハート黒ハートホワイトデー黒ハート黒ハート黒ハート
やっぱり田舎だから、ホワイトデーも一ヶ月遅れて来るらしいよ。
おひな祭りや七夕と一緒だね。。('-'。)(。'-')。






WDbox.jpg



見て♪この、大箱☆
手前のペットボトルと比べると大きいことが明らかでしょ?
もう、タロウさんの愛を感じるわ〜〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
大きな箱なのに、きちんとラッピングしてあるし〜(/▽゚\)チラッ




で、気になるのは、もちろん中身。
チョビ嬢、機嫌がすこぶる良いので、中身を公開するわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ











WDpotato






ジャジャーーーン




お気に入りポテチ12個\(*T▽T*)/ワーイ♪
チョビ嬢、うれしいったらありゃしない(Ψ▽Ψ*)



一日1つだからね!!


と、強く言い聞かされてきたけど、
チョビの頭の中はポテチでいーっぱい。
タロウさんの話どころではない(▼皿▼#)
わりと上の空で聞いてきたよ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
posted by チョビ☆ at 20:40| 長野 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お天気。



umetoyuki






右に見えるのは梅の木。
只今、満開に咲いております。


そして、写真全体に何か白い物がチラチラと見えますかしら?
それ、雪。吹雪いてるのよ。


4月の雪は珍しいことではないけれど
今年は明らかな暖冬だったし、先日は他県ではあったけど真夏日記録してたし。
今年に限ってはもう降らないと思ってたのよね・・・
こんな天気で、桜は咲くのか心配。
posted by チョビ☆ at 15:38| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

