2006年08月31日

家庭の医学

気づいたら腕に斑点が・・・
それも、時間がたつと広がっていく・・・




アザができてる〜〜〜!!


母に聞いてみた。


それはアザではなくて内出血らしい。
確かに一生懸命に一生懸命を重ねたくらい仕事はしているが
どこかにぶつけた覚えは一切ない。
バレーボールだってしていない。
仮にしたとしても、腕でボールを受けるほど運動音痴でもない(T^T)
『おかしい、おかしい・・・』を連発するチョビに母が一括。











デブになりすぎなんだよ









うっ血です









(_△_;ガァーーーン!!
なんだって朝からそんなことを言うんだい!?
8月末までに2キロ減を友人に宣言したものの
最終日の今日現在、2キロ増( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それは確かな現実だけどさ〜
うっ血って・・・ それほどじゃないと思うんだけど・・・?


しかも、デブになりすぎって何よ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!






too much デブ




母が元看護師だった経歴はともかく
現役デブの母が言うから間違いないんだろうなぁ・・・





しりとりしましょ〜


「タロ芋のゆで汁がいいらしいよ〜(ウソ」



次項有次項有次項有そばのゆで汁じゃだめ?


メリケン粉の『メ』
posted by チョビ☆ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ありえないことだらけ

只今の室温









κ??.jpg





見事に36℃を記録しております





ちなみに、エアコンはなし。

連休明けの、タダでさえやる気がない時期なのに
追い打ちをかけるなんて・・・






終業時刻まで、あと3時間ほどあるけど
お先に帰ってもよろしいかしら???





しりとりしましょ〜


うぶなので 優しくしてね 最初だけ


次項有次項有ケチャップのしみの落とし方


今朝大きいプチトマトを食べたら
うまく食べれずに中身が飛び出て・・・ 泣
よりによって、白いパンツ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
小学生並みのありえない状況に陥りました。
どなたか、染み抜きの方法も教えてくださいまし。
ということで、『タ』
posted by チョビ☆ at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

とれたてピチピチ☆

マイミク USAPPA des YUKO こと、カエルさんのところから引っ張ってきた





あなたの商品企画室やってみました。





商品名


「長野県産チョビ☆とれたてピチピチ」






ピチピチって響きはとてもうれしいけど、チョビは魚???



あっっ!!人魚だヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



キャッチコピー


さぁ届いたよ!

本場長野県から直送だよ!

ほら、まだ生きてるよ






まだ生きてるよってどういう意味よ・・・


あっ、死んじゃっても価値があるってことか〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




種類別名称 :思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、2☆歳の女性(人間)


原材料名

平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
香辛料
着色料(白色2号)



(゚∇゚|||)はぁうっ!

香辛料って何???チョビってもしかして何か香ってる???
だから、インド人にもてちゃったのかしら・・・(こちら参照




賞味期限

人間としては後、60年くらいです。
異性の対象としては後、35年くらいです。



よし!!あと35年あれば結婚も夢じゃないぞ\(*T▽T*)/




保存方法(開封前): パソコンの画面が見える近くに置いてください。


開封後の取り扱い :たまにメールチェックをさせてあげてください。



使用上の注意

お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには長野県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。



以上のことを守らないと、噛み付きます( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
でも、肝心なことがかかれてないなぁ。。。



欠かさずポテチを与えてください。





「長野県産チョビ☆とれたてピチピチ」の販売数見込み


長野県出身者の24%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個



\(*T▽T*)/ワーイ♪ 
1078個お買い上げ〜〜〜 マイド〜〜〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
これでセレブから超セレブに成長しちゃうわ〜〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





しりとりしましょ〜〜〜

いもたれや スイカ食べすぎ 夏の空



ラケットを 傷つけるだけ テニス講習



ゴルフへの興味が薄れつつある中
今度はテニスにチャレンジ!!


というわけで、『ウ』でおねがいですね〜



ブログランキングバナー.gif
posted by チョビ☆ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

