2006年06月26日

診断結果

先日、ニンジンのおかげで風邪をひいたチョビですが
毎日、毎日一生懸命風邪薬を飲んで



見事、のどの痛みから解放されたわΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ





しかし・・・
今度は鼻が詰まって苦しいったらない(TwT。)
何で素直に治ってくれないのさ!?((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もうこれは観念して医者に行くしかないと思い
お昼休みを使って行ってきた。






医者 : ハイ、今日はどうしましたか?

チョビ: 鼻が詰まって苦しいです。

医者 : あ、そう。花粉症じゃないの?
     前にも花粉症でかかってたよね。
     何月だったか覚えてないけど・・・




どうも、テキトーな医者なんだよなぁ。
その手元にあるカルテには書いてないのか?
耳鼻科医のくせに、思いっきり鼻声だし。
大丈夫かなぁ・・・ と毎回心配になるわ(/▽゚\)



医者 : まぁ、検査すればわかるからね。
     ハイ、ちょっとゴメンネ〜



そういって痛いことされた(TwT。)
医者ってアッサリ痛いことするからキライよ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




そんな痛い思いをチョビにさせた検査結果。







プラスマイナスです






・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あの〜〜〜。プラスマイナスって何ですか?
数学以外でプラスマイナスなんて聞いたことないんですが・・・
そんなチョビの???いっぱいの表情を見ても
看護師はカルテと向かい合ってチョビにはお構いなし(`□´)コラッ!




チョビ : プラスマイナスってことは花粉症なんですか?

看護師 : ・・・・・・・・



オイッ!ヾ( ̄皿 ̄メ)  考えるなよ。ちゃんと答えてくれよヾ( ̄皿 ̄メ)


看護師 : うぅ・・・ん。あの〜〜〜。
      すこ〜しだけあるのかな・・・
      弱いお薬が出てますので、それで様子を見てください。





そして、くれたお薬は10日分。
なんでこんなに突き放されてるんでしょう???
チョビがあまりにもカワイイから?







しりとりしましょ〜


「ヨーグルトきのこもよさそうだよね…。」



次項有次項有ネアンデルタール人にも花粉症ってあり?


リリーフランキーの『リ』でおねがいします〜



ブログランキングバナー.gif
posted by チョビ☆ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

結婚バトン

。゜+.夢幻∞INFINITY゜+.゜のオレンジマンこと、みるふぃゆたんより頂戴いたしました





結婚バトンやります!今日も頑張ります!!



1.回す5人を最初に書いておく。


またそこからスタートですか・・・(TwT。)
やる、やらないは別としてご指名させていただきます。


1. お馬さん
2. ほくほく
3. 部長
4. 誰かやりたい人
5. やりたくないけど興味がある人




2.結婚するならどんな人が良い?

そうねぇ。
食べることが好きで、タバコをすわない殿。
好き嫌いが多いなんてありえないわね〜




3.結婚生活でパートナーに これだけは守ってほしいこと。

いつでもチョビを甘やかすこと。
一日30回は褒めること。当然ねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




4.愛って何?

チョビ☆の94%\(*T▽T*)/ワーイ♪ (成分解析参照)




5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

強いて言わなくても亭主関白。
チョビはあとからひょこひょこついて行くのがいいねぇ。





6.好きな異性のタイプは?




褒め上手に限るわよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。 しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

明らかに合わないとわかってる時点で
パートナーとやらは引き取るとは言わないでしょう。
現実味がありそうで、ない質問ねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





8.自分の両親を引き取って面倒を見なければ ならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

そんなストレスの溜まりそうな生活は誰も望んでない。





9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

あら。仲が良くていいじゃない黒ハート
お互いに気を遣って何も言えないよりいいんじゃないの?
ほほえましい目で、あたたかく見守るわo(*▼▼*)o ワクワク・・





10.プロポーズするとしたら何て言う?






ぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)のダイヤの指輪が欲しいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





11.あなたが愛する人へ一言!

あの〜・・・ 風邪が治る気配がないのですが(*TーT)人(TーT*)




しりとりしましょ〜


「すっかり同世代だと思ってたんだけど、本当はおいくつですか?」



かなり喉が痛いのですが、特効薬はなんですか?


ニンジンのおかげで風邪をひいたチョビですが
風邪薬が全く効きません(TwT。)
喉が痛くて、夜中に何度も目が覚めます。
眠たくなってもいっこうに構いませんので、強いの下さいモバQモバQモバQ

ということで、蚊取り線香の『カ』


ブログランキングバナー.gifよろしくね〜
posted by チョビ☆ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

出遅れた

今更だとは存じましたが
どうしても、どうしても巷を賑わせている





精神年齢鑑定をしてみたかったので、やってみた。




早速ですが、鑑定結果からまいりましょう。



鑑定結果


あなたの精神年齢は28歳です




あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差黒ハート


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人

・・・・・・どういうわけか、ここが空欄だったのよね。(*TーT)人(TーT*)
これって、チョビにはお友達がいないとおっしゃってるのかしら?
チョビほどのお嬢ちゃまにつり合うお友達がいないってことかしら?
まぁ、わからなくもないわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。



頑固でワガママって\(*T▽T*)/ワーイ♪
当たってるわね〜 当たってるわ〜\(*T▽T*)/ワーイ♪
だって、チョビってばお嬢様なんだもの。
お嬢様がワガママって当然じゃないハートたち(複数ハート)
聞き分けのいいお嬢様になんて、なるものですか〜〜〜♪
これからも、ワガママっぷり発揮して他力本願で行きますよ〜〜〜 笑







しりとりしましょ〜〜


「勝てないワ! 幼稚園生の俳句に」


次項有次項有ニンジン食べたら風邪ひいた(TwT。)
ニンジンのバカヤロ〜



ロバの耳の『ロ』だからね〜


ブログランキングバナー.gif
posted by チョビ☆ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

季節はずれの

チューリップ.jpg





チューリップ



喜びばかり



持っている





本日は、アルバイト先で幼児教育のイベントでしたの。
季節はずれとは存じましたが
なんだかとてもかわいらしい俳句でしたので
覚えてまいりました。
決して、簡単だったから覚えてきたわけじゃございませんのよ(/▽゚\)




かわいらしかったから
覚えてきたんですからね・・・



ちなみに、誰が詠んだのかはわかりません(TwT。)



幼児教育についてお勉強してきたことは
また後程、気が向いたら書こうかと思うわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




チューリップの画像を探していたら、花言葉を見つけました。
どうやら、花の色によって花言葉も変わってくるらしい・・・


かわいい赤 愛の告白・愛の宣告
かわいい白 新しい恋・失われた愛・失恋
かわいい黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
かわいい紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
かわいい緑 美しい瞳
かわいい桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
かわいい斑 疑惑の愛


に関わることが原則らしいわね目
しかし、色によって正反対の意味になってしまうってどういうこと!?
赤と白のチューリップがブーケになっていたらどうなっちゃうの?
ねぇ、どうなっちゃうの???



ブログランキングバナー.gif久々にたくさん押してみてよ!


しりとりしましょ〜

『スッパイわたあめも時にはどぅ?』


次項有次項有うちには緑のチューリップはないのですが
みなさまのお宅には存在する?


『ル』です。ひさびさですが、終わりませんよ〜〜〜Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
posted by チョビ☆ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビの奥生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

